• 締切済み

メモ帳

アクセサリの「メモ帳」で文章を作っていると、いきなり文が消滅したり、同じ文が二つ現れたりしますが、なぜ起こるのでしょうか?

• oppaw
  • お礼率79% (741/934)

みんなの回答

• xcrOSgS2wY
回答No.2

お使いのPCにインストールされているソフトウェア(ドライバ)に障害(バグ)がある場合、そのような現象が発生します。 デスクトップを右クリック→プロパティ(R)→「設定」タブ→詳細設定(V)→「トラブルシューティング」タブにある「ハードウェアアクセラレータ(H)」のツマミの位置をいちばん左(なし)に移動してOK→OKしてみてください。 この設定を行って現象が発生しないようであれば、間違いなくドライバのバグが原因です。

回答No.1

Ctrl+Z、Ctrl+X、Ctrl+C、Ctrl+Vあたりを 無意識に押しているのでは? 通常、そんな事はないと思いますが・・・。