• 締切済み

webデザインを考える

webの制作を趣味でやっているものですが、どうにもパッとしないサイトしか作れません。もし参考になるサイトがあれば教えてください。

• cere
  • お礼率42% (3/7)
  • 美術

みんなの回答

• natural
回答No.2

本日の質問の中にcereさんのご参考になりそうなものがありましたので、参考URLとしてご紹介しておきます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=173888