OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

24時間表示の壁掛け時計を探しています

  • 困ってます
  • 質問No.173984
  • 閲覧数339
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

10年くらい前に友人の家で見たのですが、たしか船の中で使う時計だと言うことで、24時間表示の壁掛け時計と出会いました。その友人とは会わなくなり、入手先がわかりません。腕時計式ならネットで見つけられたのですが。。。大阪か神戸もしくはネットでの購入を希望しています。知っている方が居たらおしえてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 海外品は如何でしょうか?デザイン豊富です。


Walnut Plaque 24 Hour Wall Clock
http://www.rusprint.com/html/clock_718.html




http://www.mfjenterprises.com/search.php
で、[by name] → "24 wall" で検索

 Black 24 Hour Quartz Wall Clock
 http://www.mfjenterprises.com/products.php?prodid=MFJ-105C

 World Map 24 Hour Quartz Wall Clock
 http://www.mfjenterprises.com/products.php?prodid=MFJ-115

 24 Hour Quartz Wall Clock
 http://www.mfjenterprises.com/products.php?prodid=MFJ-125

 24/12 Hour Atomic Wall Clock
 http://www.mfjenterprises.com/products.php?prodid=MFJ-128





Where to buy 24 hour clocks
http://www.cam.net.uk/home/pb/where.html
24時間時計のサイトで紹介

 Analog and Digital Wall Clocks
 http://www.pitrone.com/wallclocks.html

 True 24 Hour Clock 708
 http://www.theclockgallery.com/itm00164.htm

 True 24 Hour Military Time Format Wall Clocks
 http://www.bmiclocks.com/military_time_format.htm

 
お礼コメント
honamatane

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございましたm(_ _)m
英語は良くわかりませんが、内容をじっくり見てみます。
お気に入りを見つけたいです。
ネット初心者には、探し物を見つけるのはなかなか難しいです・・・
ほんとに、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-25 22:59:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

これなんかどうでしょう。
東急ハンズの製品のようなので、大阪でも買えそうですね。
お礼コメント
honamatane

お礼率 66% (2/3)

さっそく!!
ありがとうございました。
ハンズなら神戸にもありますので、仕事帰りに行ってみます!!
助かりました。
投稿日時 - 2001-11-25 22:55:36
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 輸入品として、日本でも買えそうです。




MFJ-105 壁掛けタイプの24時間クオーツ
http://www.toyomura.co.jp/cm/mfj5.html