オーダーメイド壁掛け時計のおすすめ

このQ&Aのポイント
  • オーダーメイドで壁掛け時計を作成する方法と、おすすめの時計屋さんについてご紹介します。
  • 時計版のプリントデザインが可能なオーダーメイド壁掛け時計を探しています。また、時計自体のデザインも豊富に選べることが条件です。
  • インターネットで調べた結果、安っぽい商品ばかりでなかなか条件に合う時計屋さんが見つかりませんでした。おすすめの時計屋さんがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

オーダーメイドで壁掛け時計。いい所ご存知ですか?

タイトルのままですが、現在オーダーメイドでの壁掛け時計を検討しています。 基本求めるのは時計版のプリントデザイン。 これは、白黒のものなのでそこまで難しいとは思いませんが、時計自体のデザイン的なものを選べるところ。 あと、時計自体も、時計としてしっかり機能して時計自体のデザインも豊富に選べるところを探しています。(先日時計を買ったら、数日で誤差が凄いので、ある程度しっかりしたものが希望です) こういった要望を実現してくれる時計屋さんをご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 ネットでも色々と調べましたが、何となく安っぽく時計自体も豊富には選べるところは無かったので・・・。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは リズム時計で聞いてみてはどうですか? http://www.rhythm.co.jp/clock/order_detail/order_made_index.html

apple_mango
質問者

お礼

ありがとう御座います。 こちらで一度聞いてみます。 私が見つけたショップとは異なり良さそうですね!