• 締切済み

大沢たかお

いつ頃離婚し、いつ頃再婚したのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

初めまして、今晩は。 『大沢たかおサン』は離婚歴はなかったと思いますよ。 1998年、広瀬香美サンと電撃結婚されました。  大沢たかおサン出演の映画「ゲレンデがとけるほど恋したい」で主題歌を担当で知り合ったとの事です。 ちなみに似た名前ですが、 『大沢樹生サン』は離婚歴があります。 1889年にドラマの共演で知り合った『喜多嶋舞サン』と1996年6月に入籍。 結婚発表当時、喜多嶋は妊娠3カ月でした。 2005年9月20日に離婚されました。 お役に立てればイイのですが・・・。

• cooutarou
回答No.1

98年広瀬香美さんと結婚 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/a/oosawatakao.html 離婚はしていないみたいですよ・・・ 先月仲良く歩いているのも目撃されているようです。