• ベストアンサー

広瀬香美さんと大沢たかおさんが知り合ったきっかけ

確か、1999年に広瀬香美さんと大沢たかおさんがご結婚されましたが お二人の知り合ったきっかけみたいなものはなんだったのでしょうか? ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1447
noname#1447
回答No.1

こんにちは。 確か大沢たかおさんが出演なさった映画(だったと思います)の音楽を広瀬香美さんが手がけられたのがきっかけと言われていましたよ。 「自分は意外と根が暗いので、彼女の明るさに惹かれた」とコメントされているのをテレビで見ました。 映画のタイトルがはっきりしなくて済みません。 でも結婚当初は面食らいました、意外な組み合わせで(笑)。

Hime2001
質問者

お礼

yokoppeさん 早速のご回答ありがとうございます!! 私も当初は面食らいましたよ。(笑) きっかけは映画だったのですね。全く知りませんでした。 お二人がTVなどで結婚やお互いについてお話しているのも見たことがありません。 コメントしてる大沢さん、見たかったなぁ~・・・♪ スッキリしました。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#8658
noname#8658
回答No.5

回答の補足させて下さ~い!見つけました!出会った映画~~ 「ゲレンデがとけるほど恋したい」でしたね♪

参考URL:
http://page.freett.com/kyoutojinn/gerennde.htm
Hime2001
質問者

お礼

kanmiさんも! ご丁寧にご回答いただき、ほんとにありがとうございますぅ♪ URLのHPにさっそくアクセスしました! この映画記憶に無かったです。(^^ゞこれで知り合ったんですねぇ~。 こちら(教えてgoo)は、ほんとにみなさんすぐに、そして、とっても丁寧な ご回答をくださるあたたかい方ばっかりでいつも感謝です!m(__)m ありがたいです。ウレシくなっちゃいました♪

回答No.4

ごめんなさい。 正しくは 「ゲレンデがとけるほど恋したい」(「解ける」はひらがな)でした。 参考URL、この映画についてです。

参考URL:
http://page.freett.com/kyoutojinn/gerennde.htm
Hime2001
質問者

お礼

ご丁寧に正確なタイトルまで、感謝です♪ 教えていただいたサイトにさっそくアクセスしてみました。 ありがとうございました。

回答No.3

「ゲレンデが解けるほど恋いしたい」という映画で、 大沢たかおさんが出演し、主題歌を広瀬香美さんが歌ったのが、 二人が出会ったきっかけです。

Hime2001
質問者

お礼

tomikou0000さん ご回答ありがとうございます! 映画だったんですねぇ...。 とってもスッキリしました。

noname#8658
noname#8658
回答No.2

少しだけ記憶の片隅にあるだけで、さだかではないんですけど 大沢たかおさんの曲を、広瀬香美さんが作ったのがきっかけで 広瀬香美さんの歌に対する思いなどに、大沢たかおさんが惹かれたとか・・・。 ハッキリとした回答じゃなくてごめんなさい。 違っていたらすごく恥ずかしいので、流してください(笑)。

Hime2001
質問者

お礼

kanmiさん さっそくのご回答ありがとうございます! やっぱり、お仕事を通じて知り合っていたようですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大沢たかお・広瀬香美に子供はいる?

    大沢たかおが大好きです!広瀬香美との間に子供はいるのでしょうか? ご存知のかた教えてください。

  • 広瀬香美さんの歌の好きなところ、教えて!!!!!

    39歳女です。 広瀬香美さんの歌は今まで冬の定番・・ということくらいしかイメージにありませんでした。少し前にはテレビにもよく出てたけど、別段好きじゃなかったし、外見的にちょっときつい印象もあったし、今までは本当に聴こうと思ったことはありませんでした。 それが今年の2月にラジオで『ピアニシモ』が立て続けに何度かかかることがあり、たまたま雪のちらつく旅行の道中ラジオから流れてきて、誰が歌っているかわからなかっただけに歌声だけで想像を膨らませることとなり、なんてキュートで素敵な歌声だろう、一体誰が歌っているんだろう?と思い、広瀬香美だと知ったときにはちょっとした感動がありました。 大沢たかおと結婚されていると以前聞いたときには、正直『なぜ!』とも思ったものです。 でも、ピアニシモ聴きたさにゲットしたバラードを特集したCDとベストを聴いたところでは、この人は本当に歌がうまくて、歌声に様々な表情があって、歌詞と歌声がクロスして切ない女心を切々と表現していて、作品によっては涙なしでは聴けない、というのが正直な感想。 こんな素敵な歌を(創って)歌う彼女に、大沢さんが惚れた気持ちわかる気がします。私が男でも好きになると思う。見た目はきつい感じがあるけど、心はすごく熱くて優しいイイ女だと思う。 彼女の歌を知ってよかった。 私の人生も広がりました。 広瀬香美さんの歌の好きなところ、教えてください!!!

  • 大沢たかおさん

    大沢たかおさんは、いつ頃、南極から戻られるのか ご存じの方 教えてください。 また、ブログをやっておられるでしょうか? 探しても見つけられません。

  • 広瀬香美のDVD

    広瀬香美のビデオクリップ集の、正確なタイトルと発売元ご存知の方いらしたら教えて下さい。 できれば、感想なんかも語りあいたいですね。 ホントにちょっとした質問でごめんなさい・・・・・・

  • 広瀬香美の「Dear」の歌詞を教えて下さい。

    友人が携帯の着メロに広瀬香美の「DEAR...again」を入れていたので、「Dear」って曲もあるんだと、教えてたんです。その友人に歌詞の違いなどを教えたいのですが、私自身うろ覚えで・・・(´▽`A`` 検索して探そうとしたのですが、広瀬香美の「DEAR...again」は結構有名で、歌詞なども検索できたのですが、どうしても「Dear」の歌詞が見つからないんです。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、歌詞の載っているHPのURLか、歌詞そのものを教えてくださーーーーい!! 気になって今晩は眠れそうにないです。(-_-) 宜しくお願いします。

  • 広瀬香美のあの歌で・・・。

    アルペンスキーのCMでしたか?広瀬香美さんのBGMで毎年スキーのCMを打ってたのは。毎年、女性モデルさんが変わりましたが誰かご存知ですか?加藤晴彦さんや椎名法子さんはその後有名になりましたが、彼ら以外のタレント?モデル?さんのことが知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌手の広瀬香美さんとMISIAさんは兄弟なんでしょうか?どなたかご存知

    歌手の広瀬香美さんとMISIAさんは兄弟なんでしょうか?どなたかご存知の方、いらっしゃったらご回答よろしくお願いします。

  • 大河ドラマ「花燃ゆ」大沢たかおは歳取り過ぎでは?

    大河ドラマ「花燃ゆ」を見ていて思うのですが、他の男性俳優が20代から30代を中心に集められているので、大沢たかおが浮いて見えます。 確かに後半にも主役級で出てくるのでその時にはちょうどいいのかもしれませんが、前半の若者たちの青春群像劇には歳取り過ぎではないかと思うのです。 前の「軍師官兵衛」の岡田准一は後半の歳を取った役もそんなに不自然ではなかったので、小田村役には30代の役者を使ってもよかったのではないかと思います。 大沢たかおの配役はこれでよかったのでしょうか?

  • 広瀬香美コンサート~東京公演~

    12月19日に東京で行われる広瀬香美さんのコンサートのチケット発売って 一体いつなんでしょうか?ご本人の公式サイトを見たのですが一般発売について 載っていませんでした;;。公演まであと2ヶ月なのでそろそろ発売日など判明 していい時期だとは思うのですが・・・・。 e+や「ぴあ」での各会員の先行予約についても検索したのですが自分のやり方が まずかったのか出ませんでした(;;)。 ヤフーのオークションではもうチケット出てきているので(ファンクラブの方かな) 買おうとも思いましたが、とりあえずまず当たれるだけ当たってからにしようかな ということで、何か情報ご存じの方よろしくお願いします。

  • ユニクロのカラージーンズCMどこの番組の合間に見れますか?! 藤原紀香 大沢たかお

    2009年3月7日から始まったとやらの、 藤原紀香さんと、大沢たかおさんが出演されている、 ユニクロのカラージーンズのCMは、どの番組の合間に見ることができるか、見た方で、何の番組の合間だったか覚えている方がいらっしゃったら、ぜひぜひ情報がほしいのですが!! よろしくお願いいたしますm(__)m

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう