OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

広瀬香美さんと大沢たかおさんが知り合ったきっかけ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226801
  • 閲覧数1119
  • ありがとう数26
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 87% (225/258)

確か、1999年に広瀬香美さんと大沢たかおさんがご結婚されましたが
お二人の知り合ったきっかけみたいなものはなんだったのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちは。
確か大沢たかおさんが出演なさった映画(だったと思います)の音楽を広瀬香美さんが手がけられたのがきっかけと言われていましたよ。
「自分は意外と根が暗いので、彼女の明るさに惹かれた」とコメントされているのをテレビで見ました。
映画のタイトルがはっきりしなくて済みません。
でも結婚当初は面食らいました、意外な組み合わせで(笑)。
お礼コメント
Hime2001

お礼率 87% (225/258)

yokoppeさん
早速のご回答ありがとうございます!!
私も当初は面食らいましたよ。(笑)
きっかけは映画だったのですね。全く知りませんでした。
お二人がTVなどで結婚やお互いについてお話しているのも見たことがありません。
コメントしてる大沢さん、見たかったなぁ~・・・♪
スッキリしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-28 17:31:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

「ゲレンデが解けるほど恋いしたい」という映画で、 大沢たかおさんが出演し、主題歌を広瀬香美さんが歌ったのが、 二人が出会ったきっかけです。 ...続きを読む
「ゲレンデが解けるほど恋いしたい」という映画で、
大沢たかおさんが出演し、主題歌を広瀬香美さんが歌ったのが、
二人が出会ったきっかけです。
お礼コメント
Hime2001

お礼率 87% (225/258)

tomikou0000さん
ご回答ありがとうございます!
映画だったんですねぇ...。
とってもスッキリしました。
投稿日時 - 2002-02-28 17:38:16
  • 回答No.2

少しだけ記憶の片隅にあるだけで、さだかではないんですけど 大沢たかおさんの曲を、広瀬香美さんが作ったのがきっかけで 広瀬香美さんの歌に対する思いなどに、大沢たかおさんが惹かれたとか・・・。 ハッキリとした回答じゃなくてごめんなさい。 違っていたらすごく恥ずかしいので、流してください(笑)。 ...続きを読む
少しだけ記憶の片隅にあるだけで、さだかではないんですけど
大沢たかおさんの曲を、広瀬香美さんが作ったのがきっかけで
広瀬香美さんの歌に対する思いなどに、大沢たかおさんが惹かれたとか・・・。

ハッキリとした回答じゃなくてごめんなさい。
違っていたらすごく恥ずかしいので、流してください(笑)。
お礼コメント
Hime2001

お礼率 87% (225/258)

kanmiさん
さっそくのご回答ありがとうございます!
やっぱり、お仕事を通じて知り合っていたようですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-28 17:36:26
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

ごめんなさい。 正しくは 「ゲレンデがとけるほど恋したい」(「解ける」はひらがな)でした。 参考URL、この映画についてです。 ...続きを読む
ごめんなさい。
正しくは
「ゲレンデがとけるほど恋したい」(「解ける」はひらがな)でした。
参考URL、この映画についてです。
お礼コメント
Hime2001

お礼率 87% (225/258)

ご丁寧に正確なタイトルまで、感謝です♪
教えていただいたサイトにさっそくアクセスしてみました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-28 17:40:15
  • 回答No.5

回答の補足させて下さ~い!見つけました!出会った映画~~ 「ゲレンデがとけるほど恋したい」でしたね♪ ...続きを読む
回答の補足させて下さ~い!見つけました!出会った映画~~
「ゲレンデがとけるほど恋したい」でしたね♪
お礼コメント
Hime2001

お礼率 87% (225/258)

kanmiさんも!
ご丁寧にご回答いただき、ほんとにありがとうございますぅ♪
URLのHPにさっそくアクセスしました!
この映画記憶に無かったです。(^^ゞこれで知り合ったんですねぇ~。

こちら(教えてgoo)は、ほんとにみなさんすぐに、そして、とっても丁寧な
ご回答をくださるあたたかい方ばっかりでいつも感謝です!m(__)m
ありがたいです。ウレシくなっちゃいました♪
投稿日時 - 2002-02-28 17:46:01
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ