• ベストアンサー

大沢たかおの出身大学

大沢たかおの出身大学はどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • viscaria
回答No.1

こんばんは。 専修大学のようですね。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/4091/profile.html
MONKEYMONKEY
質問者

お礼

有難うございます。 知り合いと話していて「ヒント、大沢たかおと同じ」と言われたもので。すいません。