• ベストアンサー

林 明日香の曲で…。

林明日香の曲は好きなのでMDに入れて、タイトルを入れようと思ったのですが、漢字が難しくて読み方が分からない(又は自身が無い)ものがあります。 Album 咲 からは、 1,5,7,8,9曲目のタイトルです。 2ndAlbum 初戀 からは、 1,4,5,7,11曲目です。 教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼女のHPへ行ってきました。 判るものを・・・。 「咲」1、さき?・・・じょしょう    5、?    7、ごがつのそら(さつきのそら)    8、ちぎれぐも    9、つゆくさ 「はつこい」(恋の旧漢字です)    1、はつこい    4、じゅうにひとえ    5、しんりょく   11、かぜのがいか ?は自信がないですが、歌詞の中に出てきませんか? 「咲」の5、「掌紅蕾」は「掌・・しょう、てのひら」「紅・・べに」「蕾・・らい、つぼみ」と読めます。

miyatatu_2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かります。

miyatatu_2005
質問者

補足

咲の 1は『さく』 5は『てのひらくれないつぼみ』 でした。 ありがとうございました。