• ベストアンサー

竹内まりやさんの曲

 ケンタッキーの店内に流れている曲で 素敵だなと思いましたがタイトルがわかりません。  ♪地下鉄を乗り継いで行くオフィス~...  ♪今度こそ素敵な恋つかむの~ というフレーズなんです。  曲のタイトルとアルバムがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

「今夜は Hearty Party」という曲ですね。 アルバムは 海賊版であるらしいですね。 http://www1.plala.or.jp/TATSU/nando/other/ カバーのアルバム http://www.rakuten.co.jp/ajewelry/436925/464040/

参考URL:
http://www.circustown.net/yamashita/mariya/s_konya.html
cyako-pato
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。 今日の帰りにCDショップへ寄ることにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hana34
  • ベストアンサー率28% (19/66)
回答No.3

リミックスバージョンなんで 感じが少しちがうかもしれませんが アルバム Bon Appetit! 中にも 今夜はHearty Partyも入っていますよ。

cyako-pato
質問者

お礼

あ!アルバムありましたか。 歌詞が気に入ってますのでアレンジされても結構です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momococo
  • ベストアンサー率27% (20/72)
回答No.2

「今夜は Hearty Party」でしょうか? ちょっと自信がありません。

cyako-pato
質問者

お礼

みなさんのお答えが一致していますので... ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルは・・・?

    この曲のタイトルは・・・? カラオケ店で録音していたら店内BGMとしてかかっていた曲がとても気に入ったのですが タイトルが分かりません。(一応聞き取れるフレーズは検索してみましたが、ダメでした) もし知っていたら教えてください。お願いします。 ※ETERNAL WINDではない方です!

  • ミスチルの曲で・・

    10年くらい前のミスチルの曲で、 ♪僕のthe rainbow 雨上がりの~♪(歌詞が間違っていたらごめんなさい^^;) というフレーズのタイトルを教えてください。 何かのシングルのカップリングか、アルバム中の曲だと思うのですが、分かりません・・。 よろしくお願いします。

  • globeの曲で

    globeのstop in~ タイトルは忘れたのですが 藤原紀香主演のスタアの恋の主題歌に 使われた曲はglobeのアルバムに入っていますか? 入っているならアルバムのタイトルを 教えて下さい。

  • カジヒデキさんの曲について

    カジヒデキさんの曲について質問です。 「木曜日~ストップ!…恋をするでしょう」 というフレーズを確かカジヒデキさんの曲で聞いたような気がします。 なんの曲か分からず気になって、アルバムを片っ端から聞きなおしたのですが見つかりませんでした。 すごく気になってしまい、どうも気持ち悪いです。 ご存知の方、お願いします。 それと、カジヒデキさんの身長をご存知の方がいましたらこれも教えていただきたく思います、ぜひお願いします。

  • チャゲ&飛鳥の曲に詳しい方、教えてください

    昔持っていたチャゲ&飛鳥のアルバム(確か・・・”プライド”とかいうタイトルだったような)で、チャゲがソロで歌っていた曲だったと記憶しているのですが、アルバムのタイトルもうろ覚えで、曲のタイトルは忘れてしまいました。歌いだしが「愛しい人よの文字を 繰り返し束ねた恋便り」です。いい曲だったので、最近また聴きたくなったのですが、そのアルバムがみつけられません。ご存知のかた、アルバム名と曲名を教えてください。

  • HYのアルバム「TRUNK」の3曲目

     タイトルにもあげているHYのアルバム「TRUNK」いいですよね。さて,その3曲目,確かタイトルは「そこにあるべきではないもの」だったと思いますが,ズバリ「そこにあるべきではないもの」とは何のことなんでしょうか?歌詞を拾っていくと, ・暑い中老婆が拾っている。 ・それを見て気分が悪くなり休みたくなった。 というフレーズがあるんですが…ちょっとよくわからないですね。おわかりの方,御教示願えれば幸いです。

  • 林 明日香の曲で…。

    林明日香の曲は好きなのでMDに入れて、タイトルを入れようと思ったのですが、漢字が難しくて読み方が分からない(又は自身が無い)ものがあります。 Album 咲 からは、 1,5,7,8,9曲目のタイトルです。 2ndAlbum 初戀 からは、 1,4,5,7,11曲目です。 教えてください、お願いします。

  • 竹内 まりやの歌っている曲で

    男性とのデュエットの曲で歌の出だしは、テニスコートの出会い、木陰のささやき、まるで避暑地の恋と笑っていたけど・・・・という歌詞のデュエットの曲名です。それとまりやさんと一緒に歌っている男の人のなまえも。どなたか教えてください。まえから気になっていました。

  • 竹内まりやさんの曲

    こんにちは。 いつまでも若々しい竹内まりやさん。 旦那様は山下達郎さん。 卒婚されたとの噂もありますが、実際はどうなのでしょうね。 心に響く詩を歌う竹内まりやさんの曲の中で、お気に入りの1曲を教えてください!

  • 竹内まりやの曲で・・・

    先日発売された竹内まりやさんのベストアルバムで、これは泣ける!!!という感じの曲はありますか?