• 締切済み

水しか思い当たりません。

宜しく お願いします。近くにスーパーが出来、お水を貰うペットボトルを開店に貰ってから何となく、お水を飲む様になり、今では 欠かさず一日2リットル以上飲んでいます。無理は全くしていません。糖尿と診断された事も手伝ってです。それから、お○らが(すみません><)凄く出る様になり全く、お腹にガスなど溜まらず、一番ビックリしているのが生理です。20年以上全く不規則に来ていた生理が、水を飲みだしてからキチンと来る様になりました。水しか考えられないのですが体内で何が 起こっているのでしょう?解る方教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。  お水をたくさん飲むことで便秘が解消されるのはよくありますね。  便秘が解消されて、腸の動きがよくなり、ガスも出るようになったのでしょう。  胃腸の動きがよくなったことで体調もよくなり、それが規則的な月経につながったのではないでしょうか?

hosino-hana
質問者

お礼

こんばんわ。ご回答ありがとうございます。そうですね。今まで大量に、お水を飲む事なんて感がえられなかったのですが、、今では欠かせません。時々 お腹かクルクルぅぅーってなっている時があり、動いてる(^o^)って感じです。でも下痢など全くしないので、安心しています。今まで生理も15日遅れたり、酷い時は3ヶ月遅れたりと、、本当に嫌な思いだったんですが、生理は嫌な物ですが、キチンと来る事が本当嬉しいです。色々 ありがとうございました☆