OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヒロヤマガタ

  • 困ってます
  • 質問No.173768
  • 閲覧数643
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ヒロヤマガタの絵「ミレニアム」を買いたいのですが、通常いくらぐらいの金額で取引されているものですか?もちろん、ポスターとかじゃなく、本物を購入したいと思っています。何でも良いので、情報をおもちの方、教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

「ミレニアム」のシルクスクリーンでしたら、完売されていて、市場では25万円ぐらいで取引されています。
発行部数は200枚限定です。

オークションでしたら、安く手に入るかも知れません。
でも、いつ出品されるかわかりませんが・・・。
http://www.e-believe.co.jp/cgi-bin/kaijyo.cgi
お礼コメント
noname#46948

詳しい情報をありがとうございました。たしか、発売当初はもっと高かった気がするのですが、版画ってしばらくたつと価値がさがるんでしょうか?ちょっと心配です。
25万くらいなら、状態がよければほしいですね。
でも、もう一つの質問にも書いたのですが、販売店では未だに金額が高く取引されているらしいので、ネットでどうしてこの金額で買えるのかがよくわかりません。もしよかったら、教えて下さい。お願いします。
投稿日時 - 2001-11-24 04:18:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

通常取引されているああいう絵画は、実際は原画ではなく精巧な版画(主にリトグラフ)です。 もちろんポスターなんかとは全く別なレベルで、原画並に美しいです。 …ので、お値段もそこそこ……。ヤマガタ氏なら15万くらいからでしょうか。 参考URLもご覧になって下さいね。 ...続きを読む
通常取引されているああいう絵画は、実際は原画ではなく精巧な版画(主にリトグラフ)です。
もちろんポスターなんかとは全く別なレベルで、原画並に美しいです。
…ので、お値段もそこそこ……。ヤマガタ氏なら15万くらいからでしょうか。

参考URLもご覧になって下さいね。
お礼コメント
noname#46948

さっそくお返事ありがとうございます。参考のホームページも見させていただきました。ボーナスが近いので、15万くらいなら、がんばればって言う気持ちになりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-24 04:13:14

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

#2のRikosです。 >発売当初はもっと高かった気がするのですが、版画ってしばらくたつと価値がさがるんでしょうか?ちょっと心配です。 発行部数(少ないほうが高い)・そのシルクスクリーン自体の人気のあるなしで、発売当初の値段より上がったり下がったりします。 あとは、保存状態にもよります。 >販売店では未だに金額が高く取引されているらしいので、ネットでどうしてこの金額で買えるのかがよく ...続きを読む
#2のRikosです。

>発売当初はもっと高かった気がするのですが、版画ってしばらくたつと価値がさがるんでしょうか?ちょっと心配です。

発行部数(少ないほうが高い)・そのシルクスクリーン自体の人気のあるなしで、発売当初の値段より上がったり下がったりします。
あとは、保存状態にもよります。

>販売店では未だに金額が高く取引されているらしいので、ネットでどうしてこの金額で買えるのかがよくわかりません。もしよかったら、教えて下さい。お願いします。

もうひとつの質問のほうに、回答しておきました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ