• 締切済み

ラッセンのセレニティ 絵やポスターが欲しい

タイトルどおり、ラッセンのセレニティと言う絵が欲しいのです。 本物などはさすがに手が出ませんのでポスターでも構わないのですが 古い作品だからか、ラッセンブームが過ぎて何年も経つからか ずっと探しているのですが見つかりません どこに売っているのか ご存知の方 どうぞ教えて下さい 宜しくお願いします

  • ympm1
  • お礼率77% (44/57)

みんなの回答

  • mapu2006
  • ベストアンサー率31% (145/463)
回答No.1

とりあえず「ラッセン」「セレニティ」「販売」などのワードで検索して、出てきた記事を読んでもう一度熟慮される事をおすすめします。

ympm1
質問者

お礼

ログインができず、放置になっていました。 申し訳ありません。 その後、別サイトで情報を頂き、無事に購入することができました。 ご意見?下さりありがとうございました。

ympm1
質問者

補足

お早い回答ありがとうございます。 質問欄にも書きましたが「ずっと探していて見つかりません」ので こちらを利用させて頂きました。 もちろん、質問前にもネット検索しています。 「ラッセン」「セレニティ」「SERENITY」「ポスター」など セレニティといれず、ラッセンのみで検索もしています。 当方では見つけることが出来ませんでしたが、 回答下さったと言う事はどちらかで見つけられたと言う事でしょうか? お返事する前にも検索したのですが、見つかりませんでした(TT) お手数をおかけしますが、具体的に情報をお持ちでしたら 教えて頂けないでしょうか?

関連するQ&A

  • クリスチャンラッセンの絵って?

     ラッセンの絵について質問なんですが,私はラッセンの絵が好きでよく展示会や即売会に行くんですが(高くて買えませんが),ラッセンの絵にはそれぞれナンバーがついていて,初めはポスターなのかな?と思ったんですが,絵をよく見るとちゃんと描いているようなんです.となるとラッセンは同じ絵を何枚も描いているんでしょうか?知っている方教えて下さい.           shorinnjiより

  • ラッセン似の絵を描く人

    タイトルのとうりなんですが、ラッセンみたいに、イルカの絵や、海の生き物を多く描いているのですがその人はホワイトタイガーなどの、陸の動物の絵を描く人です。 ラッセンのような絵を描く人は多いのですが、その人の、名前をどうしても知りたいのですが、誰か、ご存知の方いませんか? ご存知の方は教えてくださいおねがします。

  • ラッセンの絵を探しています

    10年以上前に、千葉県の西船橋のラッセンの展示会に行き、 そこで見た絵を探しています。 記憶が定かではありませんが。。。 ・円形の絵 ・クジラのテールの絵 ・タイトルに「テール」とついてたような。。 お願いします。

  • ラッセン展はいつ?大丈夫?

    はじめまして。絵は詳しくない者です。 ですが昔からラッセンの絵につきましてはポスターやパズルレベルの物は所有していました。そしてラッセン展に一度は行きたいなと思いいろいろ探してるんですが…公式的なものはないんですか? ここでの質問や回答を見ていると「アールビバン」はぁまりよくない、など書かれていますが、今度2月の後半にその「アールビバン」でのラッセン展があるそうです。それはやはり買わされる系の展示会なのでしょうか?そういうものですと安心して行けないのですが… 以前、日本画(?)の超有名な画家さんの横浜での展示会に行った時はとてもとても落ち着いた静かな雰囲気で何十もの絵が展示してありたくさんの人が見てまわっていました。その時は関係者が売るために話しかけてくる人など1人もいませんでした。 それが公式的ものなのかはわかりませんが、ラッセンでそういった展示会はないのでしょうか?またその「アールビバン」で行われるラッセン展に行ってもたのしめるものなのでしょうか? 長くなってしましましたが、御回答お待ちしております。

  • ラッセン展(駄文)

    今日ラッセン展に行きました! 去年もあったのですが3日間しかなくて、仕事で行けなく、今年は行けました! 中学生の頃から好きで、恥ずかしいことにジグソーパズルで、ラッセンのことを知りとても好きになりました。 今日行くとやっぱり生の絵はどれも幻想的で一つ一つ丁寧に描かれていて感動モノでした。 そこは、販売もされており1枚80万とか到底今の自分に買えるわけもなく、1番安いのも30万で買えるけど、それこそ残高何百円になってしまうような世界でした。 店員も月々1万5000円を5年で買うことも出来ますよ?とかラッセンの絵は価値が高いから値段があまり下がらない。とか言われたのですがどうせ買うなら一人暮らしして、自分の部屋に飾りたかったし、21歳で手取り12万の自分では正直厳しいと思って断ったのですが、物凄く欲しくなったのも事実です。 ラッセンの絵があるとやっぱり部屋のランクがあがった気もするのですが、ポスターでも問題ありませんかね? 知識がある人教えて欲しいです。 あ、それとやっぱりこういうのに行くと教養も身につけれますか?

  • 絵のタイトルも作者も分からないのですが…

    美術に関して全く知識がなくお恥ずかしいのですが、どうしても作品名と作者を知りたい絵があるので、ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。 数年前にルーブル美術館に行った時、A4ほどの大きさのポスター(と言うのでしょうか?ちょっと厚めのものなのですが)を購入しました。 白人の女の子が白いドレスを着て、赤いトウシューズのような靴をはいて、花を手に抱えて座っている絵です。 ちゃんと裏にはフランス語?で作品に関する情報らしきものが書かれているのですが、意味が分かりません。 記載されているのは次のとおりです。 Departement des Peintures / Raeburn 1756-1823 / Portrait de Nancy Graham 自分なりに「Raeburnさんの描いたNancy Grahamさんの肖像画」と解釈して、色々ネットで検索したり、画家名を検索できるサイトを探したりもしたのですが、それらしきものは全くヒットしませんでした。 もしこれらの情報でこの作品のタイトル&作者がお分かりでしたら、教えてください。 せっかく好きな絵に巡りあえたのに、タイトルも作者も知らないのでは寂しいので。。。お願いします。 また、その作品・作者について紹介されているサイトや書籍等についてもご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ラッセンの版画を値引きすると言われたけど。。。

    この間、ラッセンとその他の画家の展示会に行ってきました。 ラッセンを買う気はなかったのですが、私がいいカモに見えたのか、3人の社員が1人ずつ順番に来て、それぞれが一生懸命私の首を縦に振らせようとしていました。 その過程で私のことを誉めたり、「本物を持っている人はやっぱり違う。偽物で満足する人はしょせんそれだけの人間」「ここで決断しないのはだめな人間」みたいなことを言われました。もちろん、遠まわしにですが。 2人目の社員の段階で、私が気に入ったラッセンを「88万を78万に値引きする」と言われました。 最初は78万なんだけどプレミアがついて88万になったので、そのプレミア分を値引きすると言われました。特別にあなただけ、みたいな感じで。 そこで質問なんですが、そう言うのは値引きできるものなのでしょうか? 10万て結構大きな値段だと思うのですが、一見の客(私)に対してそんな値引きはできるのでしょうか?その社員が言うには 「今回はたまたま専務が来ていて、その人がうまく決済してくれる」 「がんばっている若い人にこそ、絵を持ってもらいたいから値引きする」 とのことでした。 ラッセンは原画を版画で300枚ぐらい刷って、それに通し番号とラッセンのサイン(直筆らしい)を書いて販売しているようです。 私はこう言うことに関してはさっぱりわからないので、どなたか教えてください。 しばらくネットから遠ざかりますが、よろしくお願いします。

  • 環境ポスターで、どういう絵を描いたら・・・

    僕は、中学2年でもうすぐ終わるのですが夏休み宿題で環境ポスターを描かなければならないのですが、どういう絵を描いたらいいのか、なかなかイメージがわきません。どういう絵を描けばいいのか教えてください!

  • 犬の絵のポスター

    大判の犬の絵のポスターを探しています。ネットで買えるところをご存知の方教えてください。額に入れるような小さい絵画調のものではなく、ポップな絵柄、イラスト調のものが良いのですが。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • ラッセン BGM

    ご存じの方がいたら教えてください。 ハワイをベースに活躍している海とかイルカの絵で有名なラッセンですが、 テレビなどで彼の絵が紹介される時に良くかかる音楽で質問があります。 アーティスト名、演奏者名などは全くわからないのですが、サックスと言うかフュージョンと言うか、文章で説明が難しいのですが、爽やかで心地よい音楽が良くBGMに使用されているのが記憶にあるのですが、どなたの演奏かご存じの方がいたら、教えていただけませんでしょうか。 ちなみに最初、渡辺貞夫さんの音楽かと思ってCDを何枚か聞いたのですが違う様でした。 しかし、感覚的には近い感じです。 スローなサックスのヒュージョンと言う感じです。