• 締切済み

ラッセンのセレニティ 絵やポスターが欲しい

タイトルどおり、ラッセンのセレニティと言う絵が欲しいのです。 本物などはさすがに手が出ませんのでポスターでも構わないのですが 古い作品だからか、ラッセンブームが過ぎて何年も経つからか ずっと探しているのですが見つかりません どこに売っているのか ご存知の方 どうぞ教えて下さい 宜しくお願いします

• ympm1
  • お礼率77% (44/57)

みんなの回答

• mapu2006
回答No.1

とりあえず「ラッセン」「セレニティ」「販売」などのワードで検索して、出てきた記事を読んでもう一度熟慮される事をおすすめします。

ympm1
質問者

お礼

ログインができず、放置になっていました。 申し訳ありません。 その後、別サイトで情報を頂き、無事に購入することができました。 ご意見?下さりありがとうございました。

ympm1
質問者

補足

お早い回答ありがとうございます。 質問欄にも書きましたが「ずっと探していて見つかりません」ので こちらを利用させて頂きました。 もちろん、質問前にもネット検索しています。 「ラッセン」「セレニティ」「SERENITY」「ポスター」など セレニティといれず、ラッセンのみで検索もしています。 当方では見つけることが出来ませんでしたが、 回答下さったと言う事はどちらかで見つけられたと言う事でしょうか? お返事する前にも検索したのですが、見つかりませんでした(TT) お手数をおかけしますが、具体的に情報をお持ちでしたら 教えて頂けないでしょうか?