• ベストアンサー

単語の意味教えてください!

【attirance】 多分フランス語?だと思うんですけど、日本語に訳したら、どういう意味になるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lazy_Dogg
回答No.1

「魅力」の様です。

参考URL:
http://www.worldlingo.com/ja/products_services/computer_translation.html
angelkiss
質問者

お礼

ありがとうございます!便利な翻訳サイトもあるんですね。ちなみに、そのサイトは無料なのでしょうか?

その他の回答 (2)

• YuYu_G
回答No.3

attiranceは動詞attirer(英語のto attract)の名詞形ですね。 「引きつけること」という意味で、「魅力」の他にも「誘惑」の意もあります。

angelkiss
質問者

お礼

フランス語ではなく、英語だったんですね。

• Zozomu
回答No.2

確か「魅力」だったと思います。

angelkiss
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました!