• ベストアンサー

ハイリフト規制・・?

tt00000000の回答

• ベストアンサー
回答No.3

www4154さんはじめまして。 物理的には可能です。 もちろんそのすぺっくで公道を移動しようとか、ナンバーを取得しようとはお考えではないと思います。 もし、一般道での利用をお考えでしたらおやめください。 以前そのような車両に事故にあいましたが、ぶつかるまでこちらの存在を認識できなかったそうです。(当時、私は死にかけました...)

www4154
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ハイリフトは好きですが、それは若い頃の話でして・・。 フェニックスオートなどの有名店ならば、49インチの超大径タイヤで、 ある程度の性能を維持した公認車も可能だと思います。 ただ、今は規制も有るのだし、そーゆー事が出来るのかな?と単純な疑問なんです。