• ベストアンサー

英語で「納期遅れ時間」はなんて言いますか?

英語で「納期遅れ時間」はどのように書けばよいのか教えてください。 納期は製品を製造した際の納期です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Production Delay かな。 メーカーに勤めていたことがないので、よく使ったのは Ship Delay と Delay due to Vendor side.

NAGOYA20000
質問者

お礼

自分が知らなかった文を3つも教えていただき、誠にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

製品を製造してそれを納品するのでしょうから、単純に“delivery delay time”でいいと思います。

NAGOYA20000
質問者

お礼

誠にありがとうございました。自分も“delivery delay time”ではないかと思っていました。