• ベストアンサー

ディズニーランド付近のホテル

11月半ばにディズニーランドに遊びに行くのに1泊しようと思っています!(旦那と2人18歳です) ただ高くて。。。 ディズニーランド付近で安くてキレイなホテルでおススメまたはいいとこがあれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wankoko
  • ベストアンサー率29% (334/1128)
回答No.3

パーム&ファウンテンテラスホテル http://www.palmandfountainterracehotel.com/ ディズニーランド最寄駅「浦安」のひとつ隣の「新浦安」にあります。 ディズニーランドまでは、シャトルバス(無料)で送迎があります。 ホテルからランドまでは「15分」くらいと書いてありますが、 日によって、渋滞の具合によって、15分で着かない場合が あるらしいです。 ここの特徴は一人いくらではなく室料で泊まれることと、 チェックイン時に先に精算し、チェックアウトの時はしないのです。 じゃらんnetのクチコミを参考にしてみてください。 http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_328012.html http://www.jalan.net/

その他の回答 (2)

  • kanpyou
  • ベストアンサー率25% (662/2590)
回答No.2

JR新浦安駅付近 http://yado.jtb.co.jp/List.aspx?ar=08&dc=4484&dt=&pn= http://yado.jtb.co.jp/List.aspx?ar=08&dc=4011&dt=&pn= 「東西線葛西駅」辺りだと、5000円台からなので、利用しやすいと思いますよ。

回答No.1

こんにちは。 私は毎回【東京ベイホテル東急】http://www.baytokyu.com/を利用しています。 値段はピンキリですが、節約もできるし贅沢もできる、色んなプランがあります。食事も美味しいですしTDLにも近いしミッキーのモノレールで行けます。 これ以外にもオフィシャルホテルhttp://www.tokyodisneyresort.co.jp/oh/index.htmlがあります。探してみてください☆

参考URL:
http://www.baytokyu.com/,http://www.tokyodisneyresort.co.jp/oh/index.html

関連するQ&A

  • 子連れでのディズニーランド&ホテル

    こんにちは。 3月頭の平日に1泊でディズニーランドホテルの予約を取りました。 子供は3歳(4月から幼稚園)と1歳4ヶ月の女の子2人です。 東京近郊の自宅から車でいってディズニーランドで遊び、 ホテルで一泊して朝食をとったらそのまま帰る予定です。 これくらいの子供を連れてディズニーランドに行く場合、 気をつけた方がいいこと、持ち物等はありますか? ディズニーランドに行くのも10年ぶり ディズニーホテルに泊まるのは初めてなので 子連れだとどういうかんじになるのかイメージが湧きません。 子供が小さいため、なるべく無理のないスケジュールで、と思い ランドだけいって2日目は帰るつもりなのですが せっかく行ったのにシーに行かないなんてもったいない! んでしょうか? また、チケットは当日ホテルにプリチェックインして 混雑時でも入れるというチケットを買った方が確実ですか? 前売りを買っておく必要はないでしょうか? 子連れで行き慣れている方 参考になる意見ありましたらよろしくお願いします。

  • ディズニーランド 3世代旅行のホテル

    3月の始めの方の週末にディズニーランドへ3世代で2泊3日の旅行の予定です。 メンバーは、大人5人、3歳2人、10ヵ月1人です。 部屋は、大人3人、3歳1人と大人2人子供2人で2部屋か、全員一緒のどちらかになると思います。 ・できるだけ安く ・ディズニーランドに近い  (できれば直通バスがあるところ) でお勧めのホテルは、どこでしょうか。 またディズニーランドにを周る上で気をつけた方がいいこと等ありましたら教えてください。

  • ディズニーランド おススメのホテル

    8歳と6歳の子供と 夫婦二人でディズニーランドに行きたいと思っています。10年以上前に一度行ったきりで、私も主人もあまりディズニーランドに興味がないもので、いったいどこのホテルがおすすめなのかわからないのです。  関西から車で行く予定です。 すごくお好きな方は色々な情報をお持ちだと思うのですが、全くわからず・・・  ディズニーランドに近くておススメとか、ちょっと離れているけど おススメとか・・・  漠然とした質問で申し訳ないのですが・・・  

  • ディズニーランドオフィシャルホテルについて

    7月にディズニーランドへ行く予定です、 オフィシャルホテルに宿泊しようと思っておりますが、 ホテルによってディズニーランドでの特典の差と言うのは有りますか?  ちなみに「サンルート」か「ベイホテル東急」が候補です。

  • ディズニーランドからホテルの行き方

    9/5 岡山から夜行バス  9/6 ディズニーランド→HOTEL FRANCS宿泊 9/7 ディズニーシー→夜行バスで岡山 上の予定で行くんですけど、わからないことがあるのでお願いします。 ・ディズニーランドからHOTEL FRANCSの行き方 ・HOLTEL FRANCSからディズニーシーの行き方 ・帰りのバスの集合場所がディズニーランドなんですけどシーで遊んで ランドに戻らないといけないということですか?

  • ディズニーランド周辺ホテルについて

    ディズニーランド周辺ホテルについて 7月の木曜金曜2泊で5歳の娘とディズニーランドを計画しております。 宿泊するホテルですがディズニーランドホテルと思ったのですが、キャンセル料が14日前から発生するとのことで迷っております。子供の急な発熱などを考えた場合、少し離れてでも1日2日前からキャンセルができるオフィシャルホテルの方が無難かなと思います。そこで6つあるオフィシャルホテルでお勧めはどこですか? 希望は(1)部屋がきれいで新しい。(2)朝食ビッフェがおいしい。 です。 初心者のためわかりません!教えてください。あとキャンセルのリスクがあってもディズニーランドホテルに予約した方が良いでしょうか?お得な特典などありますか?  

  • ディズニーランドの近くのホテル

    ディズニーランドの近くのホテル 4月の1週目にディズニーランドに行く予定があります。 飛行機を使って行くほど地方に住んでいます。 私たち夫婦+子供3人(小学生とそれ以下)+旦那の両親、で行く予定です。 旅行会社のパンフレットをもらっていろいろ見ているのですが どのホテルがいいのかさっぱり見当もつきません。 (パンフレットだから、どれもいいことしか書いてなくて・・・) いろいろなご意見お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • ディズニーランド周辺の楽しい場所おしえてください!

    親と中学生の2人で夏休みにディズニーランドに行きます。 2泊3日の予定で、1日はディズニーランドにずっといます。 関東に行くのは久々で、田舎に住んでいるためどんなところがあるのか全くわかりません。 ホテルはディズニーランド周辺のホテルを利用しようと思います。 電車などを利用して行こうと思うのですが、どこへ行けばいいのでしょうか? 子供でも楽しめそうな場所をいくつか教えていただきたいです。 できれば地図などもあれば嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ディズニーランドのホテルでよいところを教えてください。

    今度ディズニーランドに泊まりで行こうと思っています。 どこかよいホテルがありましたら教えてください。 アンバサ?ホテルにしようと思っていたのですが、 1泊3万にちょっと驚きです。。 ディズニーのチケットとセットがある、 ここのホテルはよかった、など教えてください。 お願いします。

  • ディズニーランドホテルかオークラか

    12月の中旬に2歳の息子を連れて一泊でディズニーランドとディズニーシーに行こうと思っています。 そこで今のところ候補としてディズニーランドホテルと、オフィシャルホテルのホテルオークラ東京ベイがあがっています。今年の春に一度ディズニーランドホテルには宿泊しているのですが、その際は一日目はホテルやイクスピアリなどを散策し、ディナーをシェフミッキーでいただき、2日目にランドに行きました。当時はまだ息子も小さかったので、ハードなスケジュールは組まず、パレードも見ずに帰ったのですが、今回はどうしてもパレードを見せたいので、1日目にランドに行きパレードまでがんばろうと思っています。2日目のシーはおまけみたいな感じなので、体調や天候によっては行かないかもしれません。 前回はホテルライフも楽しむ予定でしたし、シェフミッキーの予約も取りたかったので、ディズニーランドホテルにしたのですが、今回はシェフミッキーには行きませんし、子供が平気そうであれば休憩をしにいくこともないと思いますので、そこまでディズニーランドホテルにこだわることもないかなと勝手に思っているのですが、なんせ子供をつれて夜までランドにいたことがないので、どんなものか分かりません。。 やはりディズニーランドホテルの近さは魅力でしょうか?このくらいの子供と夜までいたことがある方がいましたら、どんな感じか教えていただけると助かります。それによってホテルを決めようと思います。また行くのは平日なのですが、クリスマス時期というのは平日でもある程度混雑を覚悟していったほうがいいでしょうか? ご指南よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう