• 締切済み

ゲーム以外のパーティー演出

今度、好きなミュージシャンの誕生日をファンで祝う貸切パーティーを行います。 (もちろん御本人はいません。) 時間は約4時間くらい、オールナイトです。 ・流す音楽はそのミュージシャンonly ・ケーキの持込 ・飲み放題 の予定です。 音楽を聴きながらファン同士でお酒と食事とお喋りを楽しむというコンセプトですが、4時間の間上記だけじゃ飽きてしまうような気がします。 だからといって、ビンゴ等のゲームを下手にやろうとは思いません(皆で好き好きに飲んだり食べたり喋ったりして欲しい為、下手に参加型はやりたくないです)。 本当は、ライブ映像を流したかったのですがデッキとTVの設置がないので不可でした。 何かパーティーに華を添えられるような演出等ありましたら教えてください。 貸切で会費もキチンと頂く形なので、皆にいい時間を過ごして欲しいです。

• rach45
  • お礼率74% (258/345)

みんなの回答

• tenten525
回答No.1

・仮装パーティー ミュージシャンがどんな方かわかりませんが、コスプレみたいのはどうでしょうか? ・プレゼント交換 各自一つプレゼント(予算いくら以内と決めておく)持参して、会の終わりに交換し合う。 ミュージシャンの音楽を流して、途中で止まった時に持っていたものがもらえる。(椅子取りゲームみたいにする) 悩みますね^^

rach45
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございます。 コスをする系のミュージシャンではないのでそれはやりませんでしたが、とりあえず成功で終わりました。 ご回答ありがとうございました☆