• 締切済み

目上の方への手紙

退職されてゴルフに力を入れてらっしゃる方に手紙を書きたいのですが、 「お体を大切にゴルフ頑張ってください」 と表現したいです。 ですが、頑張ってくださいというのは失礼に当たると思い、表現に悩んでいます。何か良い表現方法がないでしょうか?教えてください。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

ゴルフを通して健康に留意され、ますますのご発展をお祈りいたします。

miffymiffymiffy
質問者

お礼

「ゴルフを通して」というのも上手な言い方ですね。ありがとうございます。

noname#14272
noname#14272
回答No.2

今後もゴルフで一層御活躍されますように お体を大切になさってください。

質問者

お礼

「ご活躍」は良い言い回しだと思いました。 ありがとうございます。

• budda83
回答No.1

最後らへんで 「それでは、お体ご自愛のうえ、ゴルフを御満喫ください。」 と、考えてみましたがいかがでしょうか。

質問者

お礼

なるほど。別に頑張ってくださいに固執しなくてもいいわけですね。 ありがとうございます。