• ベストアンサー

☆☆番号交換後の初電話☆☆

男性は合コンで番号交換した女の子から電話がかかってくるのは迷惑ではないでしょうか?? この前、合コンをしました。そのうちの一人と家が近かったので車で送ってもらった時に、番号を聞かれて携帯番号を交換しました。 もっと仲良くなりたいなあと思う人だったので、かかってくるかなあと楽しみにしてたんですが、かかってこないので、思い切ってこちらからかけてみても平気かなあとなやんます。 番号を交換して電話がない場合は社交辞令で聞いてくれたのかな??と思うとちょっと怖くて踏み切れないです。今までの合コンではこういう気持ちになったことがなかったのでどうしたらいいかわからず質問しました☆男の人にどううつるか気になるので意見をください☆ちなみに年はお互い20代半ばです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

全然迷惑ないですよ! それ以前に男は興味関心の無い女の子に番号自体聞きませんからね。 その男性があなたに対して今現在は恋愛感情を持っていないとしても、なにかしらの好感を得たから番号を聞いたわけで、あなたからその男性に電話掛けても99%迷惑じゃないですよ! 参考にしてください★

1kero1
質問者

お礼

お礼遅くなってすいませんでした☆99%迷惑じゃないという言葉に勇気づけられ、電話してみました☆遊ぶことが出来てうれしかったです☆アドバイスありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• anonaine
回答No.3

全然迷惑じゃないと思いますよぉw むしろ嬉しいんじゃなぃかなぁ?? ぁたしもナンパで今の彼氏と知り合って自分から電話しましたし そのあと楽しくしゃべって次のデートの約束もして今は 仲良く付き合ってますw 頑張ってくださいねぇ

1kero1
質問者

お礼

御礼が遅くなってすいませんっ☆勇気を出して電話して、二人で遊ぶことが出来ました☆電話してみてよかったです。anonaieさんはどのくらいの期間で付き合うところまで到達したのでしょうか??アドバイスありがとうございました☆

• charida-
回答No.1

はっきり言って、男は社交辞令で番号聞いてきたりしませんよ。そんな無駄なことはしたくありませんから。 向こうから聞いてきたのなら、あなたから電話しても全然オッケーだと思いますよ。

1kero1
質問者

お礼

御礼が遅くなってすいませんっ☆勇気を出して電話して、二人で遊ぶことが出来ました☆電話してみてよかったです。アドバイスありがとうございました