• ベストアンサー

『下半身』が痩せて細くなるダイエットって...

私は、身長のわりに足がすごく太いんです↓↓それで、『ダイエット』をしようと思ってるんですけど、どうゆうふうにすれば痩せるとかがわかりません^_^; なので、『下半身』が痩せるダイエット方を知っている人は教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuko14
回答No.1

こんばんわ。 私が実践したわけではないので本当に聞くかは分かりませんが、先週のあるある大事典で3分間有酸素運動というのをやっていて、部分痩せも合りました。 下半身痩せもあったんで一度やってみてはどうでしょう??1日3分なんでお手軽だとは思いました。 放送INDEXの第78回を見てください。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/