• ベストアンサー

下半身を細くするには

こんにちは。 知り合いの女の子で身長153cm 45k。21歳。 の子がいるのですが下半身(腰と足)が太っていて、ものすごく悩んでいるのですが、何かいいダイエット方法は無いでしょうか?? 教えてくださいお願いいたします。

  • Ees
  • お礼率74% (37/50)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

下半身ダイエットで・・ http://diet.minami-aoyama.com/portion.html

参考URL:
http://diet.minami-aoyama.com/index.html
Ees
質問者

お礼

参考にさせていただきます! ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

noname#14234
noname#14234
回答No.2

 部分ダイエットというのは、イカサマが多いです。  (そもそも、ダイエット産業全体に、イカサマが多いと思いますが。)  あえて確実な方法を申し上げれば、脂肪吸引でしょう。

Ees
質問者

お礼

アドバイスありがとう御座います! 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 下半身ヤセダイエット

    私は15歳 女子。身長156cm 体重48キロ 体脂肪率17%。 じつは最近ダイエットに成功して体重も落ちたしおなかの肉も落ちました。 リバウンドもありません。 ダイエットに成功したのはすごくうれしくて、 今でもダイエットにしてた腹筋のエクササイズもしてますし食事も気を使っています。 ですが、おなかと体重に変化はあっても下半身にはあまり変化がありません。 私はサッカーを6歳の時からしてまして、足には筋肉はついていますけど肉もついています。 私の悩みは足が細くなってくれないことです。 ともだちでもサッカーをしている子は私ほど足は太くありません。 私もべつにすごく足が太いというわけでもないんですけどね。 でもやっぱり美脚は欲しいものです。 なにか効果的でシンプルなエクササイズはありませんか? できれば足首がはっきりでてくれればうれしいです。 ふくらはぎがしまってくれればすごくうれしいです! よろしくおねがいします!

  • 下半身太り

    閲覧ありがとうございます。 当方、身長165cmの23歳です。 体重は53キロで上半身は細いのですが、 その分下半身が太く、上下でわけてみると別人の体のようです。 様々なダイエットを試しましたが、上半身がやせるばかりです。 下半身で服がはいらず、若々しさがないといわれているのでどうしても解決したいです。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 上半身と下半身の長さ

    中学1年生の女子です。 わたしは身長が147cmで、上半身が76cmなんです。 わたしは、足の膝下が長くなりたいです。 ちなみに、今の膝下は39~40cmくらいです。 最近全然身長が伸びないのですが・・・どうしたら足が長くなり、身長が伸びますか?? 4月から測って、4mmしか伸びてません・・・(>_<。) 回答お願いします。

  • 下半身だけ痩せたい

    こんにちは。 23歳女性です。 タイトルのとおり、下半身だけ痩せたいのですが 何かいい方法はないでしょうか? 私は、身長150cm、体重は40kg半ばを行き来している感じです。 上半身に脂肪がつきにくい体質のようで、 体重以上に痩せて見られることが多いです。 上半身は、背筋を伸ばすとあばらが出るくらいです。 ですが、足は、身長や体重の割に太くて、 どうしても気になってしまいます…。 実際、学生時代、男性の先輩に「細いのに足は太いよね」 なんて言われたこともあります(笑って済ませましたが)。 身長の関係で長めのスカートは似合わないため、 私服はミニスカートやショートパンツを履く機会が多いのですが ショウウィンドウに映った自分の足を見て「あぁ…」となります。 脂肪で太いというより「たくましい」感じです。 (ふくらはぎはそうでもないですが、太ももが…) 特に学生時代にスポーツをしていたわけでもなく、 どうしてこんなに筋肉質なのか不明です; 原因と思われることを強いて言うなら、 遺伝と(母も同じような体型です)、 身長が止まる中学生くらいまで水泳をしていたくらいです。 ウォーキングも試したいのですが、余計に筋肉がついて もっと太くなったらいやだなぁなんて思ってしまいます。 普通のダイエットをしたら、まずバストが減りそうですし…。 何かいい方法はないでしょうか?

  • 下半身デブ短足女です。

    身長は165cm股下74cm、体重57kg 地面から腰の高さまでは92cmあります。上半身は比較的普通なのですが、下半身が全体的に大きいです(泣) 骨盤はどうしようもないのは仕方ないので諦めているのですが、ヒップアップや下半身ダイエットすれば少しでもまともになりますか…? 真剣に悩んでます…少しでも綺麗になりたいです!どなたかお力を貸してくださいませんか。 アドバイス次第では本気で頑張ろうと思ってます!!!! どうぞよろしくおねがいします!

  • 下半身(お尻、太もも)を夏までに痩せたい!!

    こんにちは。私は身長160cmで現在体重60キロと太めです。 心の病気にかかり、その薬の副作用で太ってしまいました。 今はもうその薬は飲んでないのでこれ以上は増えませんが、 夏までにどうしても痩せたいです。顔や上半身は割りと細めなんですが、ぽっこりお腹と太ももが太いです。゜(゜´Д`゜)゜。 夏になって脚を出したいので 何かいいダイエット方法がありましたら教えて下さい。 目標夏までに5キロ減です(><) 今自分でやってるのは50分のウォーキングと レコーディングダイエットと腹筋です。 ですが毎日1400~1500カロリー位食べちゃってます;; 8時以降は食べない様にはしていますが・・。 やはり運動だけじゃなく、カロリー制限 もした方がいいでしょうか? あと骨盤が歪んでるのも理由の一つかもしれません。 とにかく下半身を夏までになんとしてでも 痩せたいです。。 どなたか下半身が痩せる良い方法をご教授下さい(><)

  • 下半身が痩せない

    はじめまして。 私はダイエットをしても上半身たけ痩せて下半身がとても太いです(>_<) ちなみに現在 150センチで40キロです。 カロリー制限してますが、なかなか脚が痩せません(>_<) 脚が歪んでいるように見えたので、骨盤矯正に通っていますが、効果はいまいちわかりません。 どうしたら脚が細くなれるか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 『下半身』が痩せて細くなるダイエットって...

    私は、身長のわりに足がすごく太いんです↓↓それで、『ダイエット』をしようと思ってるんですけど、どうゆうふうにすれば痩せるとかがわかりません^_^; なので、『下半身』が痩せるダイエット方を知っている人は教えてください。よろしくお願いします。

  • 下半身のサイズってどれくらいですか?

    私は昔から上半身が細く下半身が太い体型です。いろいろとマッサージやダイエットをしているのですが、なかなか細くなりません。 街や電車の中で不特定多数、いろんな年代の方の脚をしげしげとみていると、やはり自分の脚が以上に太いので、脚を出すファッションを躊躇してしまいます。 そこで、やみくもに細くするのではなくて目標を持ちたいと思っています。私は女で165cmなのですが、何cmくらいの太もも・ひざまわり・ふくらはぎが普通~少し細いくらいにみえるのでしょうか?理想でも結構です。大体でかまいませんので教えてください。 162~167cmの身長の方でしたら、サイズを教えていただければうれしいです。(もちろん他の身長の方も参考になります!) よろしくお願いします。

  • 下半身だけが急に太ってしまいました・・・

    身長163に対して体重は45あるかないかの低体重で元々太れない体質だったのですが、ここ半年で急に、しかも下半身だけが異常に太ってしまいました。 特に腰から太ももにかけてが一番ひどく、昨年の夏に買ったジーパンがもう履けないというような状態です。上半身は以前と全く変わらず痩せているのですが・・・ 下半身だけ痩せれるような簡単なダイエットというのは何かないでしょうか。 知人からは、腰を捻ると良いとかウォーキングをすると良いとか言われましたが、これらでも効果はあるのでしょうか?