• 締切済み

上半身と下半身の長さ

中学1年生の女子です。 わたしは身長が147cmで、上半身が76cmなんです。 わたしは、足の膝下が長くなりたいです。 ちなみに、今の膝下は39~40cmくらいです。 最近全然身長が伸びないのですが・・・どうしたら足が長くなり、身長が伸びますか?? 4月から測って、4mmしか伸びてません・・・(>_<。) 回答お願いします。

みんなの回答

  • dhwa
  • ベストアンサー率52% (9/17)
回答No.1

遺伝で大部分が決まっているので、なるようにしかならないと思います。

関連するQ&A

  • 下半身痩せ

    身長158cm、体重48kgの15歳女です。 B77 W59 H88 で、お尻が大きいことに悩んでます。 胸が小さいせいで余計アンバランスで・・ 足の太さも気になっていたので、2か月前から半身浴やマッサージ、ストレッチをするようになりました。3日に1回程レッグマジックもやってます。最近は寝るとき用のスリムウォークもはいてます。 その結果、  ふくらはぎ 34→32  足首 23→20 と、膝下は細くなったのですが、 太ももは50cmのままです。お尻も変わってません。 むしろ膝下が細くなった分、太く見えます・・ 目標は、1ヶ月で太もも 47cm、お尻 84cmになることです! どんなことをすれば効果が現れるでしょうか? また、やはり1ヶ月じゃ厳しいでしょうか?

  • 下半身のダイエットについて

    中学2年生の女子です。 昔は毎日外で友達と遊んだりしていたこともあり足は細い方だったのですが、中学生になりびっくりするほど太くなってしまいました。 わたしが思う原因は部活をやってないこと(ほかの習い事を真剣にやっているが、運動ではない)です。食べる量は少し多いぐらいだけどほんとうに下半身だけふとくてすごく悩んでいます。 ほとんどが脂肪です。わたしはダイエットを今している途中で、1日に2食(夜はたべないで朝昼をしっかりたべる)にして、お風呂もしっかり浸かりマッサージをしています。 足を使った運動もちゃんとしています。(スクワット) 体重はおちるのですが上半身だけが細く細くなっていきます。 頑張っているのにどうも下半身だけはなにも変化がなくて困っています。 特にセルライトが多いのが気になっています。 筋肉は少しずつつくのですが脂肪は落ちずにどっしりとした足になってきてるような…さらに太くなっている気がします。身長は167cm、体重は51キロです。 どうにかして人並みにはなりたいです。なにかアドバイスをくれる方おねがいします。

  • 身長を伸ばす方法を教えてください。

    僕は、今年の4月から高校生になります。でも身長が159cmしかありません。中学1年から中学3年の3年間で5mmしか身長が伸びていません。せめて高校卒業する頃には身長が170cmぐらいはあってほしいのですが、今の状況だとすごく不安です。どなたか身長を伸ばす方法を知っていれば教えて欲しいです。ついでに言うと僕の足は、27cmです。(昔から足が大きいから身長は伸びると言われてきましたが・・・)

  • 下半身のサイズってどれくらいですか?

    私は昔から上半身が細く下半身が太い体型です。いろいろとマッサージやダイエットをしているのですが、なかなか細くなりません。 街や電車の中で不特定多数、いろんな年代の方の脚をしげしげとみていると、やはり自分の脚が以上に太いので、脚を出すファッションを躊躇してしまいます。 そこで、やみくもに細くするのではなくて目標を持ちたいと思っています。私は女で165cmなのですが、何cmくらいの太もも・ひざまわり・ふくらはぎが普通~少し細いくらいにみえるのでしょうか?理想でも結構です。大体でかまいませんので教えてください。 162~167cmの身長の方でしたら、サイズを教えていただければうれしいです。(もちろん他の身長の方も参考になります!) よろしくお願いします。

  • 下半身が太い・・・。

    中学2ネン生の♀です。 私ゎ下半身がすごく太いです。 身長→161cmちょっと 体重→53kg バスト→78cm~80cm ウエスト→62~64cm ヒップ→90cm 太もも→55cm 小学校後半ぐらいから太り始めました。下半身ばかり太くなっていきます。どうしたら細くなれますか?流行りのショーパンとかも履いたコトありません。今年の年末にピアノの発表会があります。そのトキには少しぐらい短いものを履きたいです。 どうやったら足が細くなれるか教えて下さい。 それと、私は冬になると今まで通りの生活をしてても去年8kgも体重が増えました。それで、夏になったら5kgぐらい落ちます。今は増えも減りもしてませんが・・・。 なので、どうやったら体重がキープ出来るか教えて下さい。かなり太りやすい体質だと思います。 でも太っても胸は、なかなか大きくなりません。今はAカップの物を着用してますが、少し大きめです。クラスでも1位を争うぐらい無いです。お母さんは、かなり大きいのですが。。この歳で小さくても大きくなるコトってありますか? ↑のコトを悩んでます。沢山、質問してスイマセン。1つでも良いので回答よろしくお願いします。

  • 身長を伸ばす

     僕は今年の4月中学3年生になりました。 4月の身長は158cmでした。今計ったところ159cmでした。 これから僕は170cmまで伸びるでしょうか。  ちなみに父親の身長は167cm 母親は163cmです。  声変わりは最近終わりました。

  • 体重、下半身太り

    私は中2で身長147cm、体重41kgです。 今自分の体重にとても悩んでいます。 陸上の短距離をしていて下半身太りが激しいです。 上半身はウエストはくびれているんですが 胸はA65と小さくて本当に悩んでいます。 -質問- 1.中2で147cmは周りから見ておかしいですか? 2.147cmだと何kgにすれば細く見えますか? 3.下半身太りにはどのようなことが効果的ですか? 4.陸上短距離をしていても足は細くなれますか? 5.胸が大きくなる方法はありませんか? 多くてすみません。どれか1つでもいいので 答えがいただけると嬉しいです。

  • 下半身が~~

    高1女子です。私は下半身デブなんです・・・。全体的に少しぽっちゃりしてるんですが、足がやばいです。体重のほとんどを足が占めてるんじゃないかなと(笑)・・・足周りを1か月ほど前に測ったら、53cmもありました。ヒップは90cm近いです・・・。親にも下半身デブだと言われ続け、プールによく通っていたのですが、足を出したくなくて数年前から行かなくなりました。 こんな下半身の女の子を見て、うわって思ったりしませんか? あと、足が太めでもスカートをかなり上げてる人っていますよね?私は上げてしまうと太い足が丸見えになるのが嫌で、かなり下げ気味です・・。スカートの長さってどのくらい上げても大丈夫なのでしょうか? 

  • 中学生でも出来るダイエット

    今、中学1年生で、春に中学2年生になる女子です。 身長は小さい頃から、小さくて、今は144cmです。体重は42kg。(靴のサイズは21cm。) 見た目、太ってないように見えるのですが、脚がとても太くてコンプレックスです。 ふくらはぎの一番太いところは(脚をまげて)、約35cm。太ももは、約47.5cm。 いいストレッチ、ダイエットを教えてください。 また、身長を伸ばす方法も教えてください。

  • 下半身デブ解消したい!どの方法が最適?

    23歳、身長149cm、体重46キロの♀です。 バスト83cm ウエスト59cm ヒップ88cm  太もも51cm ふくらはぎ33cm  と、顔、胸、腕などは痩せていて、典型的な下半身デブです。 今流行の形のジーンズなんかは太ももとお尻がきつくて入りません…。 ( 私は冷え性で足が氷のように冷たくなります。血流の流れも悪いのだと思います。) そこで、下半身だけ太っているのを解消したいと思い、 サプリメントや、スポーツジムに行ってからだを動かそうかと思っていますが、 下半身に効くものって、どんなものがありますか? こんな私にも水中ウォーキングは効果的でしょうか? 教えてください、お願いします!