OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

¥5000で眼鏡

• 困ってます
  • 質問No.173256
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

¥5000で眼鏡が作れるお店がTVで取り上げられてたと聞いたんですが、
お店の名前etc情報をください。
お願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

「Zoff」というお店のことかと思います。
ホームページをご覧になってみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.2
レベル11

福岡の「キャナルシティ」にもZoffオープンしてますよ。九州朝日放送「アサデス。九州・山口」で紹介してました。
福岡の「キャナルシティ」にもZoffオープンしてますよ。九州朝日放送「アサデス。九州・山口」で紹介してました。
  • 回答No.3
レベル10

あのさ、せめて住所ぐらい記入しないと答えする方に申しわけないさ。 都内だと三社ほどあって、いつもたくさんの人でいっぱいです。一部ではめがねの安売りはこれからの主流になるかもしれないと言われてます。 一般に3000円、5000円、9000円と有り、フレームは、中国製。レンズは色々で、国産から輸入物と様々ですが、色付きや薄型は別料金です。 有名な2チャンネルの めがね に多くの情報あり。一度 ...続きを読む
あのさ、せめて住所ぐらい記入しないと答えする方に申しわけないさ。

都内だと三社ほどあって、いつもたくさんの人でいっぱいです。一部ではめがねの安売りはこれからの主流になるかもしれないと言われてます。

一般に3000円、5000円、9000円と有り、フレームは、中国製。レンズは色々で、国産から輸入物と様々ですが、色付きや薄型は別料金です。

有名な2チャンネルの めがね に多くの情報あり。一度眼鏡族は必見。