• 締切済み

下北沢のメガネ屋さんを教えて下さい!

以前TVでちらっと見たんですが、たぶん?下北沢にあるんだと思うんですが(都内と言うのは間違いないです)、格安めがね(レンズつきで5000円からかな?)  お店の名前と場所を探しています。たしか、フレームの種類も豊富で、最近できたお店です。どなたかご存知の方情報お待ちしています!

みんなの回答

• chaff
回答No.1

過去にも同様の質問がありました。 そんなにすんごいお店なのですかぁ。 私も今度いってみようかな... http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=57643 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=56674 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=54414