OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

眼鏡!めがね!メガネ!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.129782
  • 閲覧数169
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (32/78)

東京の西側(新宿、渋谷、池袋、恵比寿、自由が丘、代官山etc)で、かっこいいメガネを売っている店を教えて下さい。
初めてメガネを買うので、自分に合うメガネのアドバイスとかしてくれる店ならなおさらうれしいです。
質問者は、20代後半の男です。
皆さん、よろしく御願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (24/51)

渋谷~原宿間の明治通り沿いにある、メガネ屋さん。
名前忘れてしまいましたが、けっこう有名じゃなかったっけ??

詳しい(てきとーな)場所説明は、原宿から渋谷へ向けて明治通りの左側。
確か、JIGSOWとからへんだった気が・・・・。
ファミリーマート(デニーズ)までは行かなかったと思うけど・・・。

でも、最近色んなところでメガネ屋さん見つけますよね。
自分の顔の大きさに合ったモノを選ぶコトをオススメします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

お勧めのメガネのブランドは999.9(フォーナインズって読みます)です。このブランドは日本人のデザイナーによって創られていて日本人の顔に合った造りをしているので、かけた時に違和感がなく、鼻が低くてもメガネがずり落ちないので、日常生活をする上で感じるメガネの邪魔くささを一切気にする事がありません。渋谷のパルコパート1の辺りに店があるので、ぜひ行ってみて下さい。
お勧めのメガネのブランドは999.9(フォーナインズって読みます)です。このブランドは日本人のデザイナーによって創られていて日本人の顔に合った造りをしているので、かけた時に違和感がなく、鼻が低くてもメガネがずり落ちないので、日常生活をする上で感じるメガネの邪魔くささを一切気にする事がありません。渋谷のパルコパート1の辺りに店があるので、ぜひ行ってみて下さい。