• ベストアンサー

☆だてメガネ☆

ちょっとだてメガネでイメチェンしてみようと思ったのですが、東京23区内でだてメガネがかなり安く買えるようなお店はありますか??詳しいお店の名前まで教えていただけたら嬉しいです!

  • bee4
  • お礼率31% (5/16)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mynann
  • ベストアンサー率28% (50/174)
回答No.2

Opt LABEL、アルク、Opt LABEL などは2プライス、3プライスのお店です 5000円あればつくれますよ 確か3000円でやっているお店もあったと思います 一応Opt LABELのURLをだしておきますね

参考URL:
http://www.opt-label.com/

その他の回答 (1)

  • AZ-City
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.1

花粉症用眼鏡は格好悪いので、ダテ眼鏡を買いました。 眼鏡屋さんが言うには、レンズに度が入っていようがいまいが、値段は変わらないと言われました。 フレームにより値段が変わるだけなので、フレームを凝らなければ、安く買えますよ。 眼鏡屋さんで激安で有名なのは、下北沢のZoffだと思います。

bee4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました★ 両方のHPを見たら、行ける範囲にお店が ありましたので、両方行ってから検討したいと思います☆ ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 眼鏡!めがね!メガネ!

    東京の西側(新宿、渋谷、池袋、恵比寿、自由が丘、代官山etc)で、かっこいいメガネを売っている店を教えて下さい。 初めてメガネを買うので、自分に合うメガネのアドバイスとかしてくれる店ならなおさらうれしいです。 質問者は、20代後半の男です。 皆さん、よろしく御願いします。

  • 眼鏡の度数

    メガネスーパーやビジョンメガネで今掛けている眼鏡の度数で違うメガネを作ることはこうでしょうか?イメチェンをしたいと考えており眼科の処方箋もありません。大丈夫でしょうか?

  • メガネ

    東京でいい眼鏡屋さんはありますか? 出来れば、チェーン店ではなく個人経営のお店がいいかなと思います。 でも、あまりふさぎこんだ雰囲気のお店は嫌です。 都内であればどこでもいいので、小さなメガネ屋を教えてください。

  • おススメのめがね屋さんを教えてください

    今度、新しいめがねを作るのですが、かっこいいめがねを売っている、東京都内のめがね屋さんを教えてください。 なるべく種類が豊富なお店がいいです。

  • 似合うメガネの探し方

    こんにちは。 私は普段コンタクトレンズなのですがたまにはおしゃれなメガネでイメチェンしたいなと思っています。 学生の頃は眼鏡だったのですが、その時は単に視力のためにファッション性など考えずにかけていました。 自分では眼鏡の似合わない顔だと思っているので 真剣に眼鏡を選んだことがありません。顔のタイプなどによって似合うメガネを選ぶポイントなどありますか? ちなみに私は顔が小さく、パーツが狭い所に納まっているような感じなので 眼鏡をかけるとなんだかしつこくなってしまいます。

  • メガネ

    メガネ メガネを購入したいのですが二〇円堂や眼鏡〇場よりも安く手に入れたいのですが、 どこかいいお店御存じありませんか? 東京で購入したいと思っております。 近視と乱視が混ざっています。 よろしくお願いします。

  • メガネからコンタクト

    メガネからコンタクト それだけでイメチェンになるんですか? 周りの反応っていかがなものでしょうか。 私はたまに休みの日に使い捨て使うくらいで 普段はメガネです。。。 きっと私はメガネキャラで定着してると思います。 コンタクトにして 「メガネのほうがいい」って言われたら メガネ似合わないよりショックです。

  • ¥5000で眼鏡

    ¥5000で眼鏡が作れるお店がTVで取り上げられてたと聞いたんですが、 お店の名前etc情報をください。 お願いします。

  • 眼鏡ケースが欲しいのですが・・・

    かっこいい眼鏡ケースが欲しいのですが、眼鏡ケースって、どんなお店に行けば売っているんでしょうか? 東京都内でそのようなお店がありましたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • だてメガネはどこで買えますか?

    だてメガネはどこで買えますか? 日常的に使用するわけではないので、本物のメガネのような高級なものでなくてよいのですが、使い捨てのおもちゃのようなものでもない、1万円以下で買えるものを探しています。 アドバイスお願いいたします。 また東京都内でだてメガネが買えるお勧めの店があったら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう