• ベストアンサー

☆だてメガネ☆

ちょっとだてメガネでイメチェンしてみようと思ったのですが、東京23区内でだてメガネがかなり安く買えるようなお店はありますか??詳しいお店の名前まで教えていただけたら嬉しいです!

• bee4
  • お礼率31% (5/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mynann
回答No.2

Opt LABEL、アルク、Opt LABEL などは2プライス、3プライスのお店です 5000円あればつくれますよ 確か3000円でやっているお店もあったと思います 一応Opt LABELのURLをだしておきますね

参考URL:
http://www.opt-label.com/

その他の回答 (1)

• AZ-City
回答No.1

花粉症用眼鏡は格好悪いので、ダテ眼鏡を買いました。 眼鏡屋さんが言うには、レンズに度が入っていようがいまいが、値段は変わらないと言われました。 フレームにより値段が変わるだけなので、フレームを凝らなければ、安く買えますよ。 眼鏡屋さんで激安で有名なのは、下北沢のZoffだと思います。

bee4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました★ 両方のHPを見たら、行ける範囲にお店が ありましたので、両方行ってから検討したいと思います☆ ありがとうございました^^