• ベストアンサー

ペアリングのお店

彼女とペアリングを買いに行きたいのですが、都内で良いお店をご存知の方、是非教えてください!

noname#14447
noname#14447

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke
回答No.4

お値段とかと相談になるかもしれないですけど4℃とかは結構好きな方多いですよ(^^* 後、丸井に入ってるジュールやUZUなどもお勧めです☆ 大体百貨店やデパートにまとめて入っている事が多いです♪ 丁度今の時期、クリスマス限定商品として色々限定アイテムも売り出してますし、店によって可愛い系だったりゴツイタイプだったり色々ありますので、二人の趣味も考えて一度下見した方が良いですよ♪(^^* 後リングサイズは0,1,3,5,7,9,11,13と奇数しか既製品はありませんのでそれ以外はオーダーになります。 まずは彼女さんの指サイズなども確認して、合うかどうか、またはオーダー(約1ヶ月はかかります)出来るかなども調べた方が良いでしょうね♪ 良いもの見つけてくださいね☆

その他の回答 (3)

noname#108558
noname#108558
回答No.3

こんにちわ、私は今月の初旬に池袋の西武百貨店の中にある株式会社ロフト(池袋ロフト)に行って購入しました。色んな種類のリングか゛たくさんありましたし、定員さんも気持ち良く対応していただきました。 カップルの方もたくさんいてました。良かったら、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?値段もお手ごろですよ!

• kazamine
回答No.2

THE KISSなどはどうでしょう?主にペアものを扱っています♪ 結構色々なところに入っているのですが、私がよく行くのは池袋のサンシャインですね! サイトを載せておくので、よろしければ見てみてください。 よい商品がみつかるといいですね♪

参考URL:
http://www.thekiss.co.jp/
  • kaworuko
回答No.1

いいお店というか、いわゆる百貨店とかデパートとかに入って、どのお店のリングが気に入るか色々見るのがいいんじゃないでしょうか。 ちなみに私はマルイの中に入っていたお店で買いました。