• ベストアンサー

東京都内でチタン製のペアリングを取り扱っているお店

東京都内でチタンのペアリングを取り扱っているお店を探しています。 チタン以外でも、錆びない金属なら良いです。 予算的には4~5万くらいです。 ご存知でしたらオススメのお店など教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mintia50
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.1

ティファニーなんていかがですか? http://www.tiffany.co.jp/Shopping/CategoryBrowse.aspx?cid=288176&mcat=148208#p+1-n+12-cg+viewPaged-c+288176-s+5-r+-t+-ri+-ni+1-x+-pu+-f+ チタン製のリングもいくつかあります。 私も使っています(ペアリングとしてではなく、あくまで自分用として)。

bornless
質問者

お礼

返信が遅れてしまいましたが、ありがとうございました。 おかげさまで思い出に残る素敵なリングが購入できました

関連するQ&A

  • 【早急に教えてください!!】都内でペアリング

    都内でペアリングを買いたいのですが、 最近のお店はサイズが少なく、 「ドンキホーテ」では20号 「THE KISS」では21号までしか無いそうなのです… 私の彼氏は関節が太く、 24~25くらいなんです。 ですので、上の有名な2店では、 オーダーメイドとなってしまうんです…。 でも、オーダーメイドですと、 日にちがかかってしまうし、 オンラインショップだと、実物が見れないし、 上と同じで、やはり日にちがかかってしまいます。 なので、店頭に25くらいまである、 ペアリングを売っている都内のお店の情報を お待ちしております!! 予算は15000~18000円くらいです。 ワガママではございますが、 どうぞよろしくお願いします!!!!

  • ペアリングのお店

    彼女とペアリングを買いに行きたいのですが、都内で良いお店をご存知の方、是非教えてください!

  • オーダーメイドでチタンリングを作ってくれる店

    チタン製のペアリングをオーダーメイドで作ってくれる店を教えてください。 金額的にあまり余裕がないので、なるべく安く作ってくれるところだと助かります。 予算は2つで3万円位です。 どうかよろしくお願いします。

  • 純チタン素材のピアスを探しています

    純チタン素材のピアスを探しています。 金属アレルギーのため、純チタン以外は使用できません。 東京の新宿、原宿、渋谷あたりで チタン素材のピアスを販売しているお店を ご存知の方、教えてください。 デザインは、シンプルなものを探しております。 よろしくお願いします。

  • ペアリングについて質問です。

    こんにちは。 近いうちに彼女と都内近郊でペアリングを買おうと思っています。予算は一つが1~2万です。 彼女の要望としては、「救命病棟24時に出演していた誰かがつけてたもの(詳しいこと分からなくてすみません…)。リングの幅が広く、シンプルでリングの中央に石がポツンとのっている感じのがいい」と言っていました。 果たしてそれがペアであるのかは疑問なんですが、似たような感じのもので他とかぶらないようなペアリングをご存知の方いらっしゃいますか?オススメのお店などあれば教えて下さい。

  • おすすめのステンレスやチタンのペアリングは?

    彼氏とのペアリングを買うことになりました。シンプルなデザインのステンレスかチタンで、予算は2つで2万円位です。 店頭で実物を見て、ネットで購入しようかなと思っています。その方が安いですよね? 皆さんのおすすめの商品を教えてください!

  • 横浜でペアリングを探してます!

    先日、彼の提案でペアリングを購入する事になりました。 私がかなり酷い金属アレルギーのため、 素材はプラチナにしようという話になっているのですが・・・ 恥ずかしながらそんな高級品を買ったことがないので、 どういう所を探せばいいのかも検討がつきません(ToT) どなたか教えてください!! ・ブランド等にこだわりはありません。 ・予算は2人で7~10万程です。 ・一応プラチナが第一候補というだけで、 純度高めのゴールドかチタンでも構いません。 横浜周辺でどこかオススメの所を教えてください!!

  • ペアリングを買えるお店を探しています

    初めまして。こんにちは☆ 私の彼は留学生で、来月3月には遠距離になってしまうんです。 そこで、ペアリングをプレゼントしあおうということになったのですが、今までペアリングを買ったことがなく、 神戸・三宮あたりで、ペアリングを買えるお店を探しています。 彼氏が大学生なのであまり高価なものは買えません。 予算は2人で2~3万円です。 いいお店ありましたら、教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 東京都内で和食ディナーのお店を探しています。

    東京都内で和食ディナーのお店を探しています。 来年母の誕生日に東京観光を考えています。 サプライズで和食ディナーへ連れて行こうと思っていますが、まったくどこに行けばいいのかわかりません。 皆さんのオススメを教えてください。 ☆予算は特に上限はありません ☆お酒は飲みます ☆コースなどで、できれば品数が多いところ でありましたらよろしくお願いします。

  • チタン

    最近チタンという金属の名前を良く耳にするのですが、 これはどういう金属なのでしょうか? チタンについて良いサイトなどご存知でないでしょうか?