• 締切済み

ハチミツジュースの作り方

質問カテゴリーがあっているか大変不安なのですが…(汗) わかる方お願い致します(><) 庭に鳥の餌台をつくっているのですが、最近読んだ野鳥の本に “ハチミツジュース”というものが載っているのを発見しました。 家に沢山のハチミツがあるので、そのハチミツジュースを作って鳥にあげたいのですが どうしてもその作り方が判りません。 どなかたご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

• a-bain
  • お礼率97% (145/148)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

野鳥の本には、作り方はありませんか?ハチミツを水でうすめたものではありませんか?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/yumeniwa-monogatari/bird%20garden.html
a-bain
質問者

お礼

こんばんは 大変お早いご回答ありがとうございます!(^^) 残念ながらどこを探しても載っていなくて…ネットでも検索したのですが、見つかりませんでした。 参考アドレス先のサイト、拝見させて頂きました♪ とても参考になるいいサイトですね。ブックマークに登録させて頂きました。 ご回答、ありがとうございました。