• ベストアンサー

元カノのことで

一ヶ月前に別れた元カノとやり直すコトになりました。「やり直したい」って言ってきたのは相手です。自分も相手もお互いにスキ同士なのはいいのですが。。。相手に彼氏が居ます。相手が言うには「元彼(自分)のコトが忘れられなかったから、好きじゃない人と付き合ってる」らしいんです。 ちゃんと別れてからやり直すコトにしているのですが、なか(2)別れてくれません。今日で5日目です。。。元カノは今付き合ってる人が別れてくれなぃって言っているのですが、別れるまではmailもしない事にしているので本当の気持ちが分からないんです。 本当に別れてくれるのでしょうか??不安です。。5日は長いと思いませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marimo-001
回答No.4

こんばんは。多分彼女はまだRODDICKさんが完全に自分の元に帰って来ていない事が不安で、もう一人の彼氏と別れられないで居るのかも。 お話の内容から察するに、彼女は彼氏が途切れる事に不安を感じるタイプなのかも知れません。今同時進行でお付き合いしている彼も、RODDICKさんと別れたから寂しさ紛れでお付き合いしただけなんでしょうね。 私はRODDICKさんが今彼女に仰っている通り、その彼と別れてから出直しなさいと言う姿勢を保って様子見された方が賢明だと思いますよ。

その他の回答 (3)

• myume
回答No.3

理由はどうあれまだ2人は別れていないので、結果的にRODDICKさんは二股を掛けられているって事です。 RODDICKさんが真剣に彼女の事を好きで、どうしても付き合いたいのなら、 ここは2つの方法で 男らしく出てください。   1 今彼と別れるまでは きっぱりと彼女とは連絡もしない、会わないと徹底する。      2 今彼と直接対決をして 彼女を勝ち取る。 にしても、文面からは彼女への熱い思いが感じられません。 彼女を本当に好きなら うじうじ待ってないで 対決したらどうでしょう。 頑張って!

• nekosuke
回答No.2

なんだかなぁ・・・(^^; 『元彼(自分)のコトが忘れられなかったから、好きじゃない人と付き合ってる』と言ってるらしいですが、貴方と別れて1ヶ月たたないうちに他の人と付き合える子ってどうなの?っと思いますけど?? 貴方には悪いけれど、同じ女からみて『軽い女』としかみれません。 そこまでホイホイ付き合えるって事は後々浮気とかされる危険も出てくると思うし、好きじゃないのに付き合うって絶対出来ないよ?すくなからずどっかしら好きなトコ無いと付き合えない。 だからどっかしら彼女には未練が出てくると思うし、それを超えるようなことをしないと逆に奪われるかもね。。 んで現在こんな感じなんじゃないの?? 悪いけど全く好きでもないのなら現彼氏が別れない言われてもスパッと別れられるものです! まっ、少なからず彼女の心は貴方に傾いているから、連絡まちが得策では?頑張れ。

• piano4
回答No.1

彼女は少し身勝手かもしれませんね。好きなら早く別れるべきだと思います。(辛口ですけど。。。) 連絡とれないわけだから、彼女からの連絡を待つしかないですね^^; 言葉がまとまらなくて、、、すみません。頑張って下さい^^*