• 締切済み

元カノと・・

元カノと別れて1年が経ちました。 別れたきっかけはケンカなどではなく元カノから来年、就職で不安があり一度リセットしようと話かけられ僕も同意し別れました。 お互い就職し数ヶ月が経ち僕から「会おう」と連絡すると元カノには新しい彼氏ができ僕と会うのは今の彼氏に申し訳なく会えないと言われました。 僕は別れてからも彼女の事が忘れられず復縁したいと思っていた矢先でした。 正直、相手に彼氏がいる以上僕の気持ちを伝えてもヨリ戻すのは難しいと思っています。でも僕の中ではやり直したい気持ちしかありません。(自分勝手なのは承知なのですが・・・) やはりヨリを戻せなくても今すぐ正直な気持ちを伝えるべきなのでしょうか?

• ky8s
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• madmax99
回答No.1

今の正直な気持ちを伝えて、ヨリが戻らなくても言うだけ言ってみたほうがスッキリすると思います。 それでダメならあきらめて、次の恋愛に行きましょう。このままずるずる引きずっていてもしかたがないと思います。

ky8s
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度会って気持ちを伝えようと思います。 ありがとうございました。