• 締切済み

元カノとヨリを戻したいです。

元カノとヨリを戻したいです。 私と付き合う前、当時の彼氏の恋愛相談に乗っていたことがきっかけで進展しタイミングよく別れたので付き合うことになりました。 結果的に一ヶ月で別れることになってしまったのですが原因は根本的な価値観の違いです。 価値観の違いに気付いたのは付き合った後の異性との接し方です。 彼女は彼氏の私がいても異性との関わり方を全く変えることはありませんでした。 お酒も飲めないのに男の人とサシ飲みに行こうとしたりみんなで飲みに行ったり、合コンやクラブなどにも行くような子でした。 私は真逆で基本的に異性とは遊ばなくなります。 もちろん、異性の友達もいますが彼女ができて遊べないくらいは理解してくれる友達ばかりなので、その辺の価値観のズレが今回別れる原因となってしまいました。 心配をこれ以上掛けたくない、傷つけたくないと言う口実で別れを切り出され私もその条件をのみましたが、今ではもっと違うやり方があったんじゃないかと考え直しています。 もちろん、今すぐにと言うことはできません。多分同じことを繰り返すことになります。 だから、次会うときは元カノと言う気持ちを一切消して知り合いとして一から関係を築いていきたいです。 いつか、変わってくれるかもしれないと言う気持ちが強いです。男関係以外は本当に大好きな彼女だったので復縁を願っています。 復縁できるできないも根本的な価値観のズレを解消しないと出来ない事だと思うので、、時間が必要ですがこのような状況で復縁した方いらっしゃいませんか?諦めたくはないです。どなたかアドバイスを頂けたら嬉しいです。

noname#228228
noname#228228

みんなの回答

回答No.6

余り深く考えないことです。 『知人の彼氏の恋愛相談に乗っているうちに親密になり、交際を始めたが1ケ月で別れた。』というだけのことです。 良くあるハナシではありませんか。 幸いだったのは、1ケ月で彼女の素性が知れたことでしょう。 相談者様の傷は浅いですよ。 相談者様は「男関係以外は…」とおっしゃいますが、その部分が核心的な価値観のズレなのですから、仕方ありませんよ。 彼女は「相談者様を傷つける、心配させるから…」と言っていても行動を変えようとはしていません。  つまり『自分の好きにやるには貴方は邪魔な存在で迷惑』と宣言しているのです。 復縁を考えるのは相談者様自身ですが、彼女の価値観が相談者様に近づく日が来るのか? 否か? 若しくは相談者様が彼女と同じ価値観を持つ日が来るのか? それとも、全く別の価値観の近い女性を探してみるのか? どちらにせよ、今から復縁を考えるのは早過ぎです。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20005/39668)
回答No.5

難しいと思う。 貴方も実は感じているでしょ? 付き合うと決めたら・・・ その彼女「だけ」に偏る貴方。 世界の多くを彼女「だけ」に託そうとする貴方。 それに対して、 貴方の元彼女は・・・ たとえ彼氏という存在を得ても、 自分というバランスを大きく変えたくは無い人。 仕事、将来、友人、男友達、家族、趣味、 余暇、1人の時間、自己練磨、健康管理・・・ 彼女にとっては、 たとえ彼氏という存在を得ても、 それは自分を構成する多面の中の一つ。 あくまで「ワンオブゼム」なんだよ。 多くのゼムの中の一つなんだよ。 当然そういう感覚のある彼女は、 彼氏を作ったって男友達とは遊ぶんだよ。 別だから。 それぞれが大事だから。 彼氏が出来たからと言って、 男友達と遊ばない(彼氏だけ)にはならない。 元カノからすれば、 貴方「も」そういうタイプなら付き合えるんだよ。 たとえ交際しても、 自分の世界を大きく変えない人。 彼女一人に依存せず、 彼女「だけ」に絞って待ち構えたり、 心の拠り所的に熱く求めて来ない人。 あくまでライトに、 ワンオブゼム的軽さを持っている。 そういう彼氏だったら・・・ お互いに付き合うと決めても、 多面の一つ分(交際という一面)、 それを身軽に分かち合う事が出来る。 それ以外の面は互いに干渉し合わずに、 必要な時に、必要な分だけの交際が出来る。 そういう彼氏なら付き合える。 貴方は、 彼女が出来るとその彼女に偏るタイプ。 熱いメッセージや、 伝えてきた(伝えたい)事を沢山抱え、 お互いをお互い色に強く染め合いたい! そういうタイプ。 彼女が求める彼氏じゃ無いんだよ。 ライトじゃないから。 貴方と付き合えば付き合う程、 偏るタイプの貴方が息苦しく感じる。 まるで自分(元カノ)が、 貴方に対して悪い事をしているかのような。 当然気持ちはしんどくなる。 でも・・・ 彼女にも彼女のバランスがある。 彼氏だけに偏りたくない。 男友達も含めて、 多面で自分自身を支えていきたい。 貴方の登場だけで、 貴方にだけ全部を寄せたりしたくない。 新参の彼氏だった貴方の為に、 自分のスタイルまで変えたく無い。 そう考えている彼女にとって、 貴方との「復縁」にメリットって無い。 本気で諦めたくないなら、 彼女目線でメリットがあるアピールが大事。 ただ好きだ(お前が大切だ、俺の大切さを感じてくれ!) それをやっても伝わらない。 求めている世界&サイズがそもそも違うから。 違う相手に、 同じものを要求しても成り立たない。 どちらかが苦しくなる。 それは貴方も考えないと。 相手を変える事は出来ない。 既に貴方を選ばない(変える価値無し) その判断も済んでいる元カノ。 変えるなら、 貴方自身を全面的に変えるしかない。 彼女に依存しない自分。 付き合うと決めても、 多くの多面の中の一部として、 ライトな感覚だけを照射出来る欲張らない自分に。 それが貴方に出来るか? 出来てから考えるのが、 その彼女との誠実な復縁道だったりする。 今の貴方ではまだまだ中途半端だよ? 貴方も落ち着いて考えてみて☆

noname#235049
noname#235049
回答No.4

NO1です、補足ご丁寧に有難うございました。 そうですね~、交際1ヶ月だとなかなか信頼性までいかないかも 知れない。でも、それでも彼女は男性達が記憶がなくなるまで お酒を飲ませるのを理解していてそういう場へ自ら出向いている 訳ですし、自分の身を守れないならそういう場へ彼女自身が行かなければ 良いので、「出向く」事を彼女自身がしているので弱いけれど お酒の場が好きなんではないですか?!・・・そういう女性も少なからず おりますので、彼氏が居ても合コンへ行くのは、彼方様が心配する 以上に彼女はもっと他の男性とも知り合っていきたいという表れなの ではないでしょうか。 同じ状況下なら、。。それ以前にそういう女性=男性ならまず好きに ならないと思いますのでお応え出来兼ねます;^^ 御免なさい。 どっちしても彼女がお酒弱くてもそういう場へ出向きたいという 思考なのですから合わなかったのではないでしょうか。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2197/14576)
回答No.3

>価値観のズレを解消しないと出来ない いつか、変わってくれるかもしれないと言う気持ちが強いです。 彼女にとったら男友達と女友達に差は無いんだと思います。なので変わらないです。 私もそうですが娘も、そういうタイプです。 必ず、それが原因で別れます。 結果、その部分に関しては同じ考え方でないと、ストレスなく付き合って行けません。 1度、同じ価値観の人と付き合ったら二度と、そういう価値観の違う人とは 付き合おうと思いません。 友達と遊ぶのに、いちいち彼氏の許可をもらったり、それで喧嘩になったり なんて無駄な争いにエネルギーを割かなくていいから。 彼女や妻が男友達と会ったり遊んでも平気な人は、彼女や妻のことを信じてるから 男友達も、その信じてる女性の選んだ友達だから信じてるっていうことです。 なので無理だと思いますよ。それに、それだけ男友達が出来るというのは 魅力的なんだと思いますよ。 >心配をこれ以上掛けたくない、傷つけたくないと言う口実で別れを切り出され それでも、彼女が、あなたのことが好きなら別れようという言葉は 出ないと思います。 鬱陶しいなって思ったんだと思います。 諦めて同じ考え方の女性と付き合う方が良いと思います。

noname#228228
質問者

補足

別に私は男と遊ぶこと全てを制限したわけではありません。これから先出会う合コン相手やクラブでの飲み仲間、団体で遊ぶ時に知り合う新規の男に気をつけてと伝えました。本当は男と会うこと自体嫌ですし今までの人からして考えられないんですが、今までの人間関係を極力壊してほしくないためこのような事を彼女に伝えました。 たまにならいいんです。月に2、3回とかなら。 でもほとんど毎日のように遊びます。連絡も一切帰ってきません、帰ってきた頃には記憶がなくなるぐらいまでベロベロに酔っ払って倒れてる姿です。 これが果たして信用、信頼される姿でしょうか? そこを指摘した時に彼女は別れようといったんです。 多分回答者さんの言うように私のことは好きじゃなかったんだと思います、鬱陶しさを感じたのでしょう。

回答No.2

お気持ち辛いと思いますが良い経験をしてますね。 恋愛において貴方の財産になると思います。 子悪魔末っ子タイプの女性なのでしょうね。 貴方に合うのは癒し系や天然系の長女タイプの女性じゃないのかな。 復縁するには彼女が貴方を「好きで好きで堪らない」という気持ちにさせる。 貴方が大切な人だと分かったと彼女が感じるか否か。 「俺が好きな女性タイプは癒し系だから君とは恋人関係にはなれないんだろうね」と自ら距離をとる言葉を彼女に送る。 これが出来れば彼女の心を大きく揺さぶることが出来て恋愛感情へと変わる可能性があります。 私も貴方と同じ様な経験をしたことあります。 上記言葉は別れて気持ちが落ち着いた頃、元彼女を呼び出して居酒屋でサシ飲みしてる時に言いました。 数日後に彼女から復縁の話が出ました。 だけど子悪魔末っ子タイプ女性って浮気性が多いから続かないよ。 ほどほどに頑張って下さい。

noname#235049
noname#235049
回答No.1

彼女は彼方様と付き合っていても「信頼した彼氏」として 別で飲みに行ったり、クラブに行かれてたんだと思います。 ですから何故、彼方様をちゃんと彼氏と認めているのに、 他の男性と会ったり飲んだり遊んだりしてはいけないのか 不思議だったのでしょうね。  そして彼方様は彼女が出来ると別の女性とは遊ばなく なるんですよね~?、、結果、価値観の違いになるんでしょうけれど 御互いが交際し合っていても「信頼」があると、別に相手が異性と 飲みに行こうが、クラブ行こうが、異性ぐるみ旅行であっても 「良いよ~行っておいで~、お土産待ってるね」の台詞も気軽に出せて 信頼し合えて大丈夫なんですよ。 、、、なので「信頼性」の問題生じですね~。 お互いに信頼に置いて絆が無ければ復縁は難しいのではないでしょうか?

noname#228228
質問者

補足

回答ありがとうございます。 もし、回答者さんが同じような状況下にいた場合恋人に同じような事を許可しますか? 彼女本人にその気がなくても男は平気で弱い彼女に飲ませます。記憶がなくなるぐらいまで、倒れるまで飲ませます。 そんな状況で、果たして彼女は自分の身体を守れるでしょうか? 今考えたら、許可してあげればよかったとは思いますが付き合って1ヶ月でそこまでの信頼関係を築くのは正直無理でした。 本当に彼女の事が好きでしたが、そこが分からないです

関連するQ&A

  • 元カノとヨリを戻したい....女性の方教えて欲しいです。

    こんにちは。  1か月前に1年ちょっと付き合って別れた彼女のことが、忘れられません。今でも好きで、もう一回やり直したいのですが。。。    お互い今まで付き合った中で最長で、本当にお互い楽しくて、今までとは違う特別な恋愛が出来ました。  でもだんだんと馴れ合いみたいな関係になってきて、「異性として見れなくなった。楽しいけど親友みたいにしか思えない。」と言われ、別れました。    お互い気は合うし、笑いも合うし楽しいので、別れてからも頻繁にメールや電話したり、学校でも、会ったら仲良くしゃべるし、一緒に授業受けたりする感じです。  別れてからは、2回だけ2人で遊びに行きました。    ただ元カノはもうキッパリ割り切ってる様子で、  しばらく彼氏作る気はないし、フリーを楽しむって言ってるんです。今が楽しいみたいです。    本当に僕のことは友達としてしか見てないんだなーと思いました。。。でも僕は今でも元カノのことはほんとに特別な存在なんで、ヨリを戻したいです。  こんな彼女の気持ちが僕のほうに傾くことはあるんでしょうか?   また振り向かせたいです。諦めたくないです。    女性の方の気持ち・意見是非教えて欲しいです。  お願いします。

  • 今の状況で元カノとヨリを戻したい....無理でしょうか?

    こんにちは。タイトルの通りなんですが、1か月前に1年ちょっと付き合って別れた元カノとヨリを戻したいです。    別れた原因はお互い友達・家族みたいな感じで恋愛感情が無くなったということ。馴れ合いみたいな関係になってたからです。お互い別れを切り出して、友達に戻ろうって、本当にさわやかでイイ別れになりました。  でも嫌いになって別れたわけじゃなっかたので、  それからもお互い頻繁にメールや電話したり、学校であっても仲良くしゃべったり、2人で遊んだりもしました。もちろんいちゃいちゃとかはしてませんが。 でもやっぱり元カノといると、楽しいし気もあうし何でも話せるし、幸せ感じてしまいます。もっと一緒にいたいと感じてしまいます。別れたこと後悔してます。。。    ただ元カノは、一度決めたことは貫く子で、「うちらヨリ戻したら絶対ダメだよー」とか「しばらく彼氏は作らずにフリーを楽しむんだ」って言ってます。   元カノは本当に後悔してないらしくて、今の関係が一番イイとキッパリ割り切っているんです。   二人で遊びに誘ったら、普通にOKはしてくれると思うんですが、今の元カノを見てると、また彼氏彼女として付き合うのは難しい気がします。  でもやっぱり好きなんでもう一回付き合いたいです。  この状況で素直に今の気持ちを伝えてもイイんでしょうか?  アドバイス欲しいです。お願いします。     

  • 遠距離中の元カノとヨリを戻したい

    遠距離恋愛中の元カノとヨリを戻したい 元カノとは五年弱付き合っていていました。その当時結婚の話をかなり進んでいたのに、私が結婚と言うものから逃げてしまい、振ってしまいました。 その後、彼女は新しい彼氏ができて一年くらいになります。 元カノは当初は彼氏と同棲をしていたみたいですが、彼氏が転勤になって今は遠距離を半年くらいしているようです。 ヨリを戻したいと思い始めたのは、彼女が遠距離になってから大病を患い、お見舞いに行ったのがきっかけです。彼女はすごい辛い思いをしているみたいで、そんな彼女を今更ながらですが、真正面から守ってやりたいと思いました。 その後、彼女は大病で入院していのですが、退院して仕事にも復職しています。ただ、体の調子は万全ではないので、ここ一ヶ月半くらいは週一くらいで仕事場に迎えに行ったりしていました。 それがつい先日に、その事を彼氏に言ったらかなり怒られたと連絡が来て、今まで迎えに来てくれてたのは本当に助かったし嬉しかったけど、もうできないし、連絡をあまり取れないと言われてしまいました。 遠距離中の彼氏とはそういう事もあるから、あまり上手くいっておらず、ギクシャクしているらしいです。 私としては、ヨリを戻したいのですが、彼女の迷惑になるのももっと嫌なので、連絡は取らないでおこうと思っています。 そこでみなさんに客観的な意見が聞きたいのですが、現状でヨリは戻せると思いますか? また、ヨリを戻す為にはどうしたら良いでしょうか? ちなみに彼女とは連絡はとらないつもりですが、ゴールデンウイーク中に共通の友達とご飯に行く予定で、その時に、今の想いを伝えようと思っています。

  • 元カノとヨリをもどしたいです

    こんにちは! 高校生です 一か月ほど付き合った彼女と別れました。 たった一ヶ月の付き合いでしたが本気で好きでした。 むこうが元彼のことが忘れられないこんな気持ちで付き合うのは罪悪感があるという理由で別れました。 お互い連絡をとりたい気持ちがあったので、友達に戻り連絡はとれます。 友人からは一か月しか付き合ってない彼女なんだ忘れて新しい人を探せと言われました。 でも僕はもう一度彼女に気持ちを伝えたいと思っています。 そこで彼女、彼氏と別れて友達に戻ってから再びヨリを戻した方に質問です。 友達に戻ってから恋人に戻ったきっかけはなんでしたか? また別れて友達に戻ってからどうしましたか?(例えば連絡は頻繁にとっていたや遊びにいったりしたなど) またヨリを戻すためのアドバイスがあればお願いします。 最後まで読んでくれありがとうございます。 こんな僕にアドバイスや話をお願いします。

  • 元カノと会うことについて

    1ヶ月前に私(20代男)の事を、他に好きな人が出来たという理由で振った元カノ(20代女)に新しい彼氏が出来ました。 (私と元カノは7年交際していました) 私は復縁したい気持ちが強いのと、私のことを元カノは嫌いにはなっていないので、遊びやご飯に誘うと断られることもなく承諾されます。 私の感覚としては、恋人が居る状態で異性と2人でどこかに行くのは気が無いと許諾されないと思っているのですが(元カノはこちらが復縁したい気持ちがあるのは知っています) 元カノはどういう感情なんですかね、、 新しく付き合った人とうまくいかなかった時の保険でキープなんですかね、、

  • 元カノと寄りが戻った?

    彼女が彼を無視する形で(しまいには荷物を外に投げ出され話もせず)別れた状態。彼はそれまで普通に仲良くやってたと思っていて、振られた原因がわからず。 別れた3~4年の間、たま~に偶然出くわす事があったようなのですが、話はしてたようで、去年秋あたりから再び連絡取ってる様子。 グリーでも繋がってるし、電話も掛け合う関係。 彼は待ち受け画面に元カノの写メ。 こんなひどい別れかたでも寄りが戻る事ってあるんでしょうか…? 彼はまだ好きみたいです。

  • 元カノと・・

    元カノと別れて1年が経ちました。 別れたきっかけはケンカなどではなく元カノから来年、就職で不安があり一度リセットしようと話かけられ僕も同意し別れました。 お互い就職し数ヶ月が経ち僕から「会おう」と連絡すると元カノには新しい彼氏ができ僕と会うのは今の彼氏に申し訳なく会えないと言われました。 僕は別れてからも彼女の事が忘れられず復縁したいと思っていた矢先でした。 正直、相手に彼氏がいる以上僕の気持ちを伝えてもヨリ戻すのは難しいと思っています。でも僕の中ではやり直したい気持ちしかありません。(自分勝手なのは承知なのですが・・・) やはりヨリを戻せなくても今すぐ正直な気持ちを伝えるべきなのでしょうか?

  • 今の彼女を振って元カノと寄りを戻す

    長文になります、ごめんなさい。 初めまして。私は高校3年生の男子です。 私には今付き合って半年になる彼女がいます。出会いは彼女からの告白でした。 私としては女性経験が少ないので舞い上がっていて、付き合って数か月は本当に愛していました。 ですが、最近になって急に心が冷めてきたのです。 受験生だから、というのもありますが、会うのが億劫になってきたのです。 最近では、メールの返信も間隔をだいぶ空けて返すようになりました。 そんな時、私の元カノから突然、もう1度付き合いたいと言われました。 その元カノは僕の初めての彼女で、今の彼女と付き合う1か月前くらいまで付き合ってました。 出会いは僕からの告白でしたが、1か月もしないうちに振られてしまいました。 ですが、その元カノがまた付き合いたいと言い出してきたのです。 今の僕としては、正直に言うと心が元カノに傾いてしまっている状況です。 寄りを戻すことができれば、今の状況より楽しく過ごせると思っています。 それに、元カノから僕のことを好きという気持ちがちゃんと伝わってきたので、付き合ってすぐにまた振られる、ということはなさそうです。 (振られた理由は、まだ友達でいたい、というような理由でした) ですが、今の彼女にもやはり未練はあるのです。多分情が湧いてしまったんだと思います。 今の状況が良好だとは思いませんが、すぐにきっぱりと答えを出すことができないのです。 それと、今の彼女は私の友人と関わりを持っていて、別れたら友人との関係がギクシャクしないか怖いのです。 今この文章を書いてる私の気持ちとしては、元カノと寄りを戻すことを考えています。 ですが、今後の考えによってはその気持ちも変わると思うのです。 そこで、皆さんに意見を聞きたいのです。 あなたが私と同じ立場だったらどうするか。 もしくは第三者視点からみてどう考えるか。 なんでもいいです。皆さんの意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 元カノの嘘

    元カノがついているであろう私と彼氏への嘘について悩んでいます 先日、半年ほど前に別れた元カノの彼氏と話をしました。 お互いにたくさんの嘘をつかれていることが判明しました。 状況としては、元カノと僕の関係はかなり前々から復縁するしないの話があり 彼氏はいない、でも今は付き合えない 気持ちの整理がついたら私からまた告白するというものでした 別れてからも向こうから誘ってくる形で肉体関係は続き、好き好きといってくれるので いつかは戻れると思っていました。 しかし、元カノの姿を見た友達Aから「アイツ彼氏いるよ」と同情気味に話されました。 そのことを元カノにやんわりと尋ねると「たしかにちょっと前に少しだけ付き合っていた。でもただの同情で付き合っていた」と話をしてくれました。 それからすぐに、電話をかけるために元カノから携帯電話を借りる時があり、その時の着信履歴がほとんどその男の名前で埋まっているのを見てしまったのと、「友達Aのまだ付き合っている」という話も聞いていたので、つい感情的に元カノにどういうこと?と尋ねてしまいました。 「どうして友達の話は信じてあたしの言うことは信じれないの?ただ可哀そうだしいい人だから連絡はとってるだけ!もう顔も見たくない」と傷つけてしまいました。 私は疑ってしまったことを大変反省し、自分が側にいても傷つけてしまうだけと感じ復縁を諦める決心をしました。 数日が過ぎると元カノから「やっぱり好きだけど、もう一人の男の方もちょっと好きでどっちかは選べない。 お互い友達として接してどっちかが冷めるのを待つ」といった内容の連絡が来ました。 簡単に決心は砕かれ、またいつか復縁できるまで友達でいようと考え直しました。 そして彼氏さんと元カノには内緒で話す機会があり、私が「お互い今は友達として頑張ろう」といったことを言うと困惑した様子で、そこからお互いに嘘をつき続けていたことが発覚しました。 彼氏さんは、 元カノとは私と別れた後すぐに付き合いだし一度も別れていないと 私のことは軽いストーカーのように話していると 今も現在進行形で付き合っており肉体関係もあると話していました。 元カノは現在学生で学校のことで悩んでおり、彼氏さんと僕の話はとりあえず元カノが学校へちゃんと通えるようになるまで、お互い話し合ったことも内緒にし騙され続けようという事で納得しました。 お互い元カノがすべて本当のことを話してくれたらそれでいいねという事になりました。 彼氏さんの同意もあり、一番信用でき彼氏さんと私の共通の友人である友達Bに話を聞いてもらおうと連絡を取ると、Bは元カノに私から連絡がきたことを連絡していた事が判明しそれもできなくなりました。 彼氏さんも可哀そうですし、元カノも本来嘘をつくような子ではなかったので何が何だか分からなくなってきました。 現状的に考えて、元カノの気持ちは 彼氏>私 の構図だと思うので 私は私が諦めることで元カノが楽になるのならばもう一度諦める決心もできるつもりでいます。 元カノの幸せを一番に考えているつもりなのですが、やはり嘘をつかれていたショックと 嘘をつかせるまで追い込んでしまったという罪悪感、今も他の彼氏に抱かれているという事を考えてしまい情けない話ですが心身ともにボロボロになってしまいました。 少しでも楽になりたいです。 やはり今は耐えることしかできないでしょうか

  • 彼と私と元カノ…

    まだ正式に付き合ってるわけではないのですが、今とても好きな彼がいます。新幹線で2時間くらいかかる距離にお互い住んでおり、遠距離なんですが、最近彼から「一年前に別れた元カノからヨリを戻したいと言われた」と告白されました。とてもショックでした。 私が引っかかっているのは 1、一年前に新しい男ができて彼を振った元カノが、今さら復縁を求めるなんて許せない。 2、彼も振られて半年位相当引きずったらしいので元カノからの復縁が複雑な気持ちでいる。(やっぱりどこかでうれしいという気持ちと、男と別れたから自分に戻ってきたという怒りの気持ち) 3、遠距離なので会いたい時にすぐに私が彼に会いにいけないので近くに住んでいる彼と元カノが気になって仕方がない。 私としては、彼の答えを待つことしかないのでしょうか?一度私から「好きです。」と遠回しに告白したのですが、遠距離のことを言われ、答えの出ないまま現在に至っています。でもその時に私のことを『とても大切な存在』と言ってくれました。だから元カノに告白された時、とっさに私のことが頭によぎったそうです。 彼もいまどうしていいのかわからない様子です。 私は一体どんな行動をとるべきでしょうか? 25も過ぎて自分でも情けないくらいどうしたらいいかわかりません。。。