• ベストアンサー

バイトの辞め方

ちょっと前まで派遣のバイトをやっていたのですが、今週スーパーのバイトを始めました。でも、どうも自分には派遣のほうがには合ってるみたいで、スーパーのほうはもうやめたいのですが、何て理由で言えばいいですか?何かすぐにやめれる理由があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

始めたばっかりで辞めたいのであれば早めに言ったごうがいいでしょう。理由は率直に自分に合わないのでといってもいいかと思いますが。

その他の回答 (1)

• gotaro-m
回答No.1

「条件の良い仕事が見つかったので、辞めさせてください」といえばいいでしょう。