• ベストアンサー

なわとびについて。。。

なわとびをするためになわを買いたいのですが、どれが良いでしょうか? 自分的には二重跳びや二重かけあしなどの技がしやすいので、価格も求めやすいほうがいいです。 できるだけカッコイイのお願いします・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morisato
回答No.1

私もなわとびは小学生の時からこだわってかっていました。 やっぱり一番はアシックス (asics) が一番跳びやすいですよ!! 楽に二重跳び100回は余裕です☆ 少年用より、一般用の方がいいですよ! スポーツ用品店で必ず売っています。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/sportsman/as-91-108.html
yabring
質問者

お礼

100回なんかしたら普通に死にます・・・。 結局私はデザインとブランドに魅かれてNIKEのなわとびを買いました。 これでフットワークを鍛えようと思います。 あと100回もしたら死にますよ★