• ベストアンサー

ネトラジについて

PeerCast以外にラジオ聞けるとこってありますか? J-WAVEが聞きたいのです しってる人いたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geihoku
回答No.3

#2です iTunesのPodcastにJ-WAVE提供の番組がありました。 5プログラムほど公開されてきるので、お聞きに なりたいものがあればよいのですが。ちなみに無料です。

その他の回答 (2)

• geihoku
回答No.2

ホリエモンのところでやってますが、中身はまあ…です。参考までに。

参考URL:
http://top.ladio.livedoor.com/
  • t78abyrf9c
回答No.1

日本の地上波放送のリアルタイム・ネット配信は、著作権などの制限が厳し過ぎて事実上不可能となってます。 http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20040128/106993/ 仮にあったとしても、違法配信になりますので、この場で情報公開する事は出来ません。