• ベストアンサー

千葉・東京で日本シリーズを中継するスポーツバー(マリサポが集うところ)

こんにちは。 自分はマリーンズサポーターですが、 日本シリーズのチケットが手に入らず悶々としています。 そこで、千葉(市川・幕張・津田沼)や東京(出来れば千葉より)で、マリーンズサポーターが集う日本シリーズの中継をやってくれるお店(スポーツバー)を探しています。 ビール飲みながらマリーンズの応援で盛り上がれるようなお店、皆さんご存知ないでしょうか? お店はマリーンズびいきのところがいいです。 どなたか教えてください!!宜しくお願いいたします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doremi45
回答No.1

総武線の幕張駅の近くにある「スポーツパブマリーンズ26+one」というお店はいかがですか。 お店の名前の通りマリーンズ贔屓というかマリんスタジアムの支店みたいですよ。 行ったことはないのであくまでも想像ですが!

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/s/H000021924/top.html
yh1414129
質問者

お礼

回答が遅くなりまして申し訳ありません。 どうもありがとうございました。 実は、知り合いからここの店に行こうと誘われ、 日本シリーズ第4戦を見てきました! とてもいいお店でしたよ!