• ベストアンサー

トヨ ストーブ修理について

トヨ ストーブ修理についてお伺いします。 RCA-87型のストーブです。芯の取替えと電池の着火が壊れているので直したいのですがネットで部品販売しているとこ教えてください。また取替え説明書か何かあるとこもあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halmoco
回答No.2

以前 取り寄せしたことがあります。 トヨトミのサービスセンターに電話すると 住まいに一番近い 部品を専門に取り扱っている部署というか 下請けのお店?を教えてもらえます。 そちらに電話して在庫があれば 送ってもらえますよ。 家のは、対流式のストーブで取り外し方が 良くわからなかったのですが  詳しく説明してくれて、とても親切でした。

参考URL:
http://www.toyotomi.jp/jpn_frame.html

その他の回答 (1)

• toro321
回答No.1

通販じゃないとまずいんですかね? 近くのホームセンターか、家電量販店に行けば売ってますよ。そろそろ暖房器具が出て来ますから、そのコーナーで売ってます。 芯は、形式が違いますので、芯の袋に、対応機種が書いてありますから、それを確認してください。 取りかえ方法は、芯の袋の中に書いてあります。