• ベストアンサー

筋トレ器具の名称

筋トレ器具の名称を教えてください。 それは持つ所が板になっており その両端にはゴムが付いていて それを振り腕の筋肉を鍛えるものです。 すみませんが知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ボディブレードの事でしょうか? 下記URLにて確認してみてください。 ちなみに私も持っていましたが、結構効きますよ、コレ。

参考URL:
http://www.sundance.ne.jp/bodyblade.htm
toshiaki0615
質問者

お礼

まさにそれです。 回答ありがとうございます。