神奈川、東京での下宿先

このQ&Aのポイント
  • 神奈川、東京での下宿先を探す方法や安くておすすめの下宿情報を紹介します。
  • 香取さん中居さんのふたりがやってたスマップの番組で社会人でも下宿生活をしている様子が放送されていましたが、実際には安くて充実した食事を提供してくれる下宿先はあまり知られていません。
  • 学生会館などは高額なので、手頃な価格で下宿を探したい方には他の方法がおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

神奈川、東京での下宿先

下宿ガイド以外のホームページで下宿を紹介しているところ知らないでしょうか?昔、7時のゴールデンタイムのフジテレビで香取さん中居さんのふたりがやってたスマップの番組で社会人でも下宿生活をしていて、ないようにリビングでまかないの食事を食べている社会人が放送されていたことを記憶しています。 社会人でも学生でも可能な食事を出し、安い下宿はご存じないでしょうか? 下宿ガイドの中に柴田壮?などが取り上げられていたのですがほかに情報があったらお聞き願いたいです。また一般的によくある「学生会館」などは値段がはんぱではなく高いのでとにかく安いところあったらお聞き願いたいです。その他に下宿を探す方法があればお願いいたします。長くなりましたがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spock4
回答No.1

下のHPで少し探せるようです。あとは、「賄い付き 下宿 東京」と検索するかですね。

参考URL:
http://www.eiki-net.co.jp/index.html
qazxsw21qa
質問者

お礼

返信が遅れました。ありがとうございます。