• ベストアンサー

我慢するべき??

mikotobaの回答

• mikotoba
回答No.6

ちょっと、ごめんなさいよ。おじゃましますね。 まだ、t 巨匠も o 師匠も、ご出勤されていないようですが、私の意見を一発! 不器用な男ってね、常に惚れた女の事は真剣に考えているものなのさ。 自分によっぽど、自信が無くっちゃ、yu-hiさんの男友達とのお付き合いを許すわけが無いじゃないの。 私に言わせりゃー、yu-hiさんの方が、彼を知ろうとする努力が足りなかったんだと思うよ。 そりゃ―、彼が悲しむわな。 でも、今のyu-hiさんはえらい! 彼を一生懸命に知ろうと思って、ココに質問したんだものね。 自分が真剣に惚れた相手なら、常に相手の気持ちを考えなくっちゃね。 おしあわせに!

yu-hi
質問者

お礼

ありがとうございます。 >不器用な男ってね、常に惚れた女の事は真剣に考えているものなのさ。 そうだったらすごくうれしいです。 >彼を知ろうとする努力が足りなかったんだと思うよ。 確かにそうかもしれませんね。私はわかったつもりでいただけで、実はわかっていなかったのかもしれませんね。 これからは、彼の気持ちをもうちょっと考えてみようと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。