• ベストアンサー

ルーターについて

WINxpsp2にアップデートしてあまりにもセキュリティソフトの警告がでますので、ルーターの購入を検討しています。 インターネットはCATV(J-COM)を使用しています。 どのようなルーターを購入したらいいでしょうか? 皆さんの意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66897
noname#66897
回答No.1

おはようございます。 知人がJ-COMでBUFFALO BBR-4HGを使っています。 何人かBUFFALO BBR-4HGを使用している人を知っていますが評判はいいようです。 参考になればいいのですが。

badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとうございます。 検討してみます。

その他の回答 (1)

• s420411
回答No.2

私も、Jcomです、COREGA BARMXを使っています、(¥3570でした。) 失敗しても良いつもにで安価なものを買いましたが、家庭内LANもできて 満足してます。

badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとうございます。 検討してみます。