s420411のプロフィール

@s420411 s420411
ありがとう数269
質問数88
回答数171
ベストアンサー数
29
ベストアンサー率
28%
お礼率
75%

  • 登録日2005/10/20
  • イオンに入っている店舗への苦情はどこへ?

    イオンショッピングモールに入っている楽器店でトラブルがありました。 最初は、その楽器店の本社へ苦情を言おうと思っていましたが、 イオンの中に「お客様の声」の掲示板があり、 直営店などを問わず、お客さんからの意見が貼り出してあったのを思い出しました。 本社へ言ったところで、所詮内輪、 むしろ、店舗として入っているイオンの方へ言った方がよいのかな、と。 イオン内で働いてらっしゃる方がいれば、ご意見伺いたいです。

  • 韓国旅行

    お正月明けに韓国旅行を予定していました。しかし、今の状況(キム ジョンイル死去)では、まだ何が起こるか分からないので、キャンセルした方がいいのでしょうか。外務省の渡航情報には特に何も記載はありませんでした。

  • 台湾観光のオススメは?

    台湾に旅行へ行くのですが、おすすめの観光スポットを教えてください。 ベタな場所で結構ですのでよろしくお願いします。

  • 海外のアンドロイド

    海外のアンドロイドを日本語化する事は出来ますか? メールを日本語でうったり、 日本の携帯サイトとか見れますか? 又、日本語で検索(インターネット)なども出来るのですか・・? 質問が多くてすみません!

    • ベストアンサー
    • pafae
    • Android
    • 回答数2
  • ウォルトディズニーワールド 開園・閉園時間とショー

    来年の1月半ばから末までウォルトディズニーワールドに行こうと思っています。 開演時間・閉園時間とショースケジュールが知りたいです。 HPを見たみたんですけど、英語なのでちょっと分からず(汗 日本語表記の所があれば是非教えて下さい。 日本語表記がナイ場合、英語でいいので教えて頂けると幸いです。 (その際は見かたを教えて下さい><) あと乗り物は苦手なのでパレードやショーをメインに回りたいのですが、詳しい方で 1月半ば~末はどんな名前のパレードやショーがあるかと、内容(誰が出るかなど)を 教えてもらえるとありがたいです。 回答よろしくお願いします。