• ベストアンサー

J-COMとルーターの相性について

J-COMのCATVと契約してインターネット接続する予定です。 J-COMのケ-ブルモデムと接続して動作性の良いルーターを教えていただけないでしょうか。すでにJ-COMユーザーで使っておられる方、情報をお持ちの方宜しくお願いします。一応30Mbpsの予定です。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mh210429
回答No.2

下記のURLを開き、「加入者サポート」「家庭内ネットワーク」「ルター情報」と進み、その中の「サービス関連機器紹介」に検証済の機器が出ています。後は夫々の機器の性能を調べられたら如何。

参考URL:
http://www.home.ne.jp/

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

ブロードバンド対応と明記してあればどれをお使いになっても大差ありません。安いので十分です。