• ベストアンサー

デートプラン

有楽町マリオンか銀座で映画を観るのですが、食事するのにネットで検索するととても高額なお店ばかりなのですが、予算¥2000円以下ぐらいでお店ありませんかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAPI-
回答No.2

こんばんは。マリオンの近くでソニービル6階の“あるでん亭”が夜でも¥800~パスタが食べられますが、21時30分までで土日祝になると21時までになります。03-3574-7470 あとは、メルサのお向かい(銀座2-6-1B1)“スパイスピエロ”は、スープカレーのお店でこちらも¥1000以下でスースカレーが食べられます。 それと、一人¥2000まででも良ければ、恵比寿で大行列の“キムカツ”が銀座にもオープンしました。恵比寿よりも、席数が多いので、並ぶこともそんなに無いかと思います。美味しいし、TVとかにも良く出てくるお店です。他のトンカツ屋さんに比べると少し高いですが、食べたら納得の値段かと思いますよ。

参考URL:
http://www.kimukatsu.com/top.html

その他の回答 (1)

• wankoko
回答No.1

ランチでならありますが、ディナーですよね?