OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

往復はがきの作り方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.171932
  • 閲覧数2456
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (58/240)

往復はがきで印刷をして挨拶状を作りたいと思います。
このときの設定を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 35% (455/1268)

設定といっても印刷に使うソフトをせめて教えていただかなくては教えようがありません。 ...続きを読む
設定といっても印刷に使うソフトをせめて教えていただかなくては教えようがありません。
補足コメント
K-Ko

お礼率 24% (58/240)

ごめんなさい。ワード2000です。
投稿日時 - 2001-11-20 20:45:29


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

K-Koさん、こんばんは。 過去に似たような質問がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=151056 ...続きを読む
K-Koさん、こんばんは。

過去に似たような質問がありました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=151056
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ