往復はがき印刷の方法と注意点

このQ&Aのポイント
  • Word文書を使って、MG6730で往復はがきの印刷をする方法と注意点について解説します。
  • 往復はがきの印刷をする際には、MG6730の印刷機設定が上カセットから給紙できるように設定されるが、実際に印刷を開始すると下カセットの用紙に印刷される問題があります。
  • 下カセットには往復はがきを入れることができないため、上カセットへの給紙の設定方法について詳しく説明します。
回答を見る
  • 締切済み

往復はがき印刷

Word文書を使って、MG6730で往復はがきの印刷をしようとして印刷機設定すると上カセットから給紙に設定されるが、印刷を開始すると下カセットの用紙に印刷される。下カセットには往復はがきを入れられない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.1

ソフトまたはドライバの設定がはがきになっていないと考えられます。 印刷する際に、ソフトの印刷用紙の設定のほか、ドライバの給紙設定が往復はがきの設定になっているかどうかを確認してください。 http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=79368-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000079368