• ベストアンサー

海外アーティストのREMIX

こないだ丸井に行った時、BGMでデスティニーズ・チャイルドの「ルーズ・マイ・ブレス」のREMIX の様なものがかかっていて、欲しいなぁと思ったのですが、一体どこで売っているのでしょう。 ちなみに、結構田舎で大きいショップだとタワーレコード位です。 海外アーティストのREMIXってオムニバスとかで 出ているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.2

リミックスはその曲のシングルか、あるいは直後に出たシングル(1stシングルのリミックスが2ndシングルのカップリングに入る、ということです)に入っていることが多いです。日本盤シングルが見つからなかったので、輸入盤シングルのURLを貼り付けておきます。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000648QLU/qid=1129594853/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-0013219-4527522 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00076PZR0/qid=1129594853/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-0013219-4527522 探せばタワレコにもあると思います。また、輸入盤だと「ある曲のリミックスしか入っていないシングル」というのも出ていたりします。具体的に言うとLose My Breathのリミックスしか入っていないシングル、ということですね。デスチャではそういうのは存在しないみたいですけど…。 >海外アーティストのREMIXってオムニバスとかで 出ているのですか? ダンス色が強い(クラブでよくかかる)アーティストだと、シングルのリミックス集が出ることがあります。デスチャだと Single Remix Tracks http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=srcs2354 とか、 This Is The Remix http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=sicp115 ですね。 オムニバスだと…そうですね、ノンストップリミックスのアルバム(アルバム収録曲が全部つながっているもの)になるか、またはデスチャだとR&Bですけど、ジャンル別ヒットコンピなんかに入る可能性があると思います。ですが、それが出てくるまでに待たなければいけませんし、入っている可能性も低いと思います。なので、もし本当にそのリミックスだけ欲しければシングルを買うといいと思います。

greenappletea
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございました。 URL拝見したところで、気に入ったものを 見つけることができました!

その他の回答 (1)

  • klla101
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

海外アーティストのremix こういうものはアナログレコードでしかもごく短期間のうちにリリースされるようです。 たぶんCDでは入手不可なのではないでしょうか。。

参考URL:
http://manhattan.joints.ne.jp/SearchGoodsList?act=detail&page=1&index=4
greenappletea
質問者

お礼

そうですか・・やはり・・。 探しているのですが、なかなか見つからないんですよね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 海外アーティストのCDを購入したいのですが・・・

    海外アーティストのCDを購入したいのですが・・・・以前、ニュージーランドに行ったときにあるニュージーランドのアーティストのCDを購入しました。HMVやタワーレコードなどには売っていません。国内で手に入れるにはどのようにしたらいいのでしょうか。

  • ELTなどの曲を海外アーティストがカバーしたCD知りませんか?

     友人が探しているCDなのですが、、、。    ちょっと前に出た、おそらくオムニバス形式の、  ELTなど日本のアーティストの曲を、U2など海外の  アーティストが英語バージョンで歌っている  というものを探しています。CDショップに行って 探したのですが、なにしろいつ出たのかもはっきり しない、タイトルも分からない、内容もほとんど不明 ・・・。  気になって仕方ありません。このようなCDをご存知 の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。  よろしくお願いします。

  • デスチャかエミネムか

    私はタワーレコードをよく利用しています。 4日までダブルポイントセールなので、何か買おうと思って挙がったのがデスティニーズ・チャイルドのベスト盤と、エミネムのベスト盤です。1枚しか買えないので、どちらか片方にしようと思っています。 基本的に私はデスティニーズ・チャイルドの方が好きですが、デスチャのほうはアルバムを持っていたこともあってかぶるものが多いことと、あとエミネムってあまり真剣に聴いたことがなくてこれを機会に聴いてみようかな、と思っているのでエミネムにしようかな、と思っています。 が、私はラップがあんまり得意ではありません。D12のアルバムも持っていたのですがほとんど聴かずに売ってしまったことを考えると、買っても結局聴かないかなぁ…という気もしますし、またデスチャのダンスを見たいのでデスチャのDVDつきの方を買おうかな、という気もしています。エミネムのシングル曲は好きなのですが…。 どちらを買うべきでしょうか?もちろん試聴しても決めたいと思いますが、迷っています。エミネムは後でスーパーエディションみたいな、+さらに新曲、みたいなものが出そうな気がするのですが、今買いでしょうか? タワレコに行けるのが明日(今日と言うべきでしょうか)だけなので、かなり焦っています。アドバイス、お願いします。

  • アーティスト名を教えてください。

    数週間前に近所のCDショップで見かけたのですが、アーティスト名を忘れてしまいました。 下記の少ないヒントの中で、分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 ・4人組バンド ・写真を見た感じは若い男性達(20歳~30歳くらい) ・黒いジャケットのCD ・↑のCDがタワーレコードで1600円くらいで売られてた ・最後の方に入ってる1曲がCMで使われている 試聴URLなんかを書いていただけると、確認しやすいのでありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 皆さまが最近よくお聴きになってる曲

    年末でもやります。 ご了承下さい。恒例のご質問です。 皆さまが、最近よくお聴きになってる曲は何ですか? クリスマスも、もう過ぎましたが・・。 最近ハマってる曲等、何でもいいです。 お一人様4曲まで、洋邦楽、問いません。 尚、お礼は大変遅くなると思いますが、申し訳ございません。 (年をまたぐかもしれません) 更にお礼は大変簡素になります。 どうぞご了承下さい。 ちなみに私は。。 Def Tech(デフテック)の『My Way』です。 Def Tech - My Way【Official Music Video】 https://www.youtube.com/watch?v=AbHzv3QeEC0 『夏』ってかんじの人達なので、 思いっ切り季節外れですが・・・。 メンバーの一人、『Micro』さんが 以前、サーフィンをしていた近くに住んでいたことがありました。 お会いしたことはありませんが、とても親近感がわきました。 歌詞をよく聴いていると、 とても励まされます。 Destiny's Child(デスティニーズ・チャイルド)の 『Lose My Breath(ルーズ・マイ・ブレス )』です。 Destiny's Child - Lose My Breath (Video) https://www.youtube.com/watch?v=AqeIiF0DlTg 以前にも一度、ご紹介した事がある曲かもしれませんが、 このPV、ビヨンセがとっても格好良いデス!!☆☆ Destiny's Child(デスティニーズ・チャイルド)では、 『Survivor(サヴァイヴァー)』という曲が有名かもしれませんが、 私はこの、『Lose My Breath(ルーズ・マイ・ブレス )』が 一番好きです。PVも、すっごく格好良いです。 Britney Spears(ブリトニー・スピアーズ)の 『Toxic』です。 Britney Spears - Toxic (Official HD Video) https://www.youtube.com/watch?v=LOZuxwVk7TU このPVでは、ブリトニー・スピアーズがとても セクシーです。 東京タワーなども出てきます。PVにも物語性があります。 ブリトニーでは、いろいろ好きな曲がありますが、 この曲もイイですネ。 最後の曲は TRICERATOPS(トライセラトップス)の 『GOING TO THE MOON(ゴーイング・トゥ・ザ・ムーン)』です。 TRICERATOPS / GOING TO THE MOON https://www.youtube.com/watch?v=wspuA3RQa4k TRICERATOPS(トライセラトップス)は、 『FEVER』とか『Raspberry』とか、 いい曲はいろいろありますが、まずはこの曲ですネ。 曲も、歌詞も最高デス!!☆☆ 一時期、ドハマリ致しました! ちなみに、ボーカルの和田唱さんの母親は、 あのにぎやかな料理研究家、平野レミさんです。 ちなみに奥さんは、女優の上野樹里さんです。 『唱』という名の通り、 音楽の才能があった方なんですネ。 ちなみにトライセラトップスが流行っていた頃、 私がこのバンド名を不思議に思っていたら、 私が当時好きだった人が、 「(恐竜の)トリケラトプスのことだよ」と、 教えてくれました。いい思い出です。 更にちなみに、このトライセラトップスは、 私の大好きな、GRAPEVINE(グレイプバイン)と 同期だそうです。 GRAPEVINE(グレイプバイン)も、本当にイイです! 皆様の聴いている曲を、教えて下さいませ。 尚、私のご紹介した曲も、お忙しいとは思いますが、 もし聴いて頂けましたら、 ご感想も書いて頂けますと、大変有難いです。 是非とも、どうぞよろしくお願い致します。 m(__)mm(__)m

  • Alton McClain & The Destinyのアルバム

    Alton McClain & The Destinyのアルバムって国内版で発売されてますでしょうか? タワーやHMVで探しても見つからないので教えてください。 海外版でもオムニバスCDでの収録でも構いません。 「Crazy Love」「My Empty Room」「The Power Of Love」が収録されてるものがいいです。

  • クラブイベントでのCD配布について

    (踊る)クラブイベントを開く予定ですが、来たお客さんに メジャーアーティストのレコードをリミックスして録音したCD-Rをプレゼントとして、配布しようと思っています。 他の様々なクラブイベントでもやっていることだと思うのですが、著作権などの法律に違反するのでしょうか? また、罰則があるとしたらどんな形になりそうですか? CDは50枚前後配る予定です。またアーティストは海外のメジャーアーティストのものです。 厳密に言うと/一般的には の両方の観点から回答をいただけるとうれしいです。 法律に引っ掛かるとしても、許される範囲ではないかと思っています。アドバイスよろしくお願いします。

  • 最強の音楽サイト?

    ある海外アーティストのremix versionを探し都内の中古レコード店などを回ってました。 時間と交通費など考えれば段々と控え目になり、YOU TUBEやニコ動などで視聴してましたが、やはり入手しにくい(投稿されてないバージョン)などが数多くあり、色んな音楽がギッシリ詰まったサイトってあるのかな?と思いました。 当方、あまりネットはやらないタイプです。豊富な音源が揃っていて、DL可能か視聴のみか戴けたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • mark ryden マーク ライデンの本

    マーク・ライデンというアーティストの 画集を探しています。 art of mark ryden という作品集が あるらしいのですが・・・ Tower Recordで、発売されたことが あるらしいのですが、現在は、 いろんなオンラインショップを 探しても売り切れのようです。 オフィシャルサイトでも販売を打ち切っており、 とっても欲しいのですが、 どこか販売している店舗・ショップを ご存知の方、情報をお持ちの方は ご連絡ください! お願いします(^_-)

  • インデーズのCDを作る値段は?

    よく、インデーズアーティストでタワーレコードやHMVなどの大手CDショップ、通信販売、Itunesでの配信のみで、作ったCDを販売するアーティストがいますが、2曲ぐらい入ったシングルをそのインデーズレーベルで出す作曲できなくて、そのインデーズレーベルの人に曲を作ってもらうアーティストは、大体いくらくらいの金額を負担しているんですか? 最近、詐欺が多いらしいですね。

専門家に質問してみよう