• 締切済み

ELTなどの曲を海外アーティストがカバーしたCD知りませんか?

友人が探しているCDなのですが、、、。    ちょっと前に出た、おそらくオムニバス形式の、  ELTなど日本のアーティストの曲を、U2など海外の  アーティストが英語バージョンで歌っている  というものを探しています。CDショップに行って 探したのですが、なにしろいつ出たのかもはっきり しない、タイトルも分からない、内容もほとんど不明 ・・・。  気になって仕方ありません。このようなCDをご存知 の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。  よろしくお願いします。

• yacky
  • お礼率87% (211/241)

みんなの回答

• espar
回答No.2

ELTの曲をカヴァーした物ならELT Songs from L.A が有名です。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/elt/disco/a06.htm
yacky
質問者

お礼

回答ありがとうございました。  あれから友人から連絡があり、みつかったとのこと。 United States of avex artists というアルバムでした。  お騒がせしましたm(__)m

回答No.1

くわしくは知らないが、DDRのサウンドトラックのことかな? それならば、パラパラとかDDR、ダンスマニアのCDがおいてある所で探せばいいと思います。

yacky
質問者

お礼

回答ありがとうございました。  友人が自力でみつけたそうで、探していたのは United States of avex artists でした。  お騒がせしましたm(__)m