• 締切済み

海外アーティストのCDを購入したいのですが・・・

海外アーティストのCDを購入したいのですが・・・・以前、ニュージーランドに行ったときにあるニュージーランドのアーティストのCDを購入しました。HMVやタワーレコードなどには売っていません。国内で手に入れるにはどのようにしたらいいのでしょうか。

noname#64831
noname#64831

みんなの回答

• aero1
回答No.1

もし、メジャーなアーティストだとしたら輸入盤がないでしょうか? あとは、個人輸入という方法もあるにはあります。 「CD・DVD通販検索」 http://cd-dvd.tsuhankensaku.com/ 「IMPORT CDの個人輸入をサポート」 http://homepage2.nifty.com/angelomusicimport/