• 締切済み

最強の音楽サイト?

ある海外アーティストのremix versionを探し都内の中古レコード店などを回ってました。 時間と交通費など考えれば段々と控え目になり、YOU TUBEやニコ動などで視聴してましたが、やはり入手しにくい(投稿されてないバージョン)などが数多くあり、色んな音楽がギッシリ詰まったサイトってあるのかな?と思いました。 当方、あまりネットはやらないタイプです。豊富な音源が揃っていて、DL可能か視聴のみか戴けたら幸いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• urahost
回答No.3

CDTubeと言うサイトが、まさにそんなサイトです。

参考URL:
http://cdtubejp.blog10.fc2.com/
daydream89
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 色々あるんですね。 有り難うございます。 こちらも早速、繋いでみます。

• haromo007
回答No.2

やっぱ、iTunes(アップル)でしょう。 3月末の時点で日本で1000万曲、海外サイトなら2000万曲以上と広報されています。 視聴も可能です。

daydream89
質問者

お礼

有り難うございます。早速、繋いでみます。

回答No.1

sogouなんかいいんじゃないんですか

daydream89
質問者

お礼

有り難うございます。 日本のサイトですか? 後で検索してみます。